何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




やほー
今日は・・・特に何もしてないな・・・

さっきまでは父さんに頼まれたやつ描いて友達への手紙書いたりしてた。
本当それ以外は特に何もやってない1日orz






そういえば昨日寝る前に突然AIRが見たくなって最後の3話だけ見てたんだけどさ、もう本当に鼻呼吸が出来ないぐらいに泣いたよ。
苦しくて苦しくて鼻かみまくってたらセリフが聞こえなくて困った。
本当にAIRはマジ泣きする。
涙腺崩壊だよ。
そんで最終話のEDになって「よかった・・・よかった・・・」って一人で満足してたら声優さんに津田さんがいて吹いた。
ちょ・・・社長じゃないですか・・・!!!
観鈴の父さんだったんですね・・・
もう一度戻して声を改めて聞いたら・・・うん、社長だった。



で、今日の昼ぐらいまで死んだように眠って、目が覚めたから起きて顔洗うために洗面所に行ったら自分の顔みて思わず凝視してしまった。
目が・・・ありえないほどはれてた。
いや、はれるってレベルじゃない。
むしろのってた。
AIRの破壊力を改めて身に刻みこんだよ・・・











あー、明日から授業が始まるぜー・・・
明日は朝から授業がある。
ってことは・・・俺は明日5時に起きなきゃならないってことだ・・・orz
マジに寝坊しないようにがんばるわ・・・

にしても明日どんな服着て行こうな・・・
俺的パーカーが1番落ち着くし、絵も描きやすい格好なんだけどさ・・・やっぱ周りの人がオサレだと俺の持ってるオサレ気のないパーカーは着て行きにくいんだよな・・・
またオサレなパーカー欲しいな・・・緑のやつがいいな・・・



じゃ、MAD見て寝るわ!
おやすみ!
明日からの一週間がんばろなー
俺も誰かに声かけれるようがんばってくんぜ(`・ω・´)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/04/13 22:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
