何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




今日もたのしい1日だったよ。
なんか書きたいことたくさんあるんだけど、眠い+文が思い浮かばん・・・(滝汗)








今日は初めてMac使ったよ!
いやぁ、なんだかいろんな機能が付いててスゲェな・・・
ってかマウスのクリックの仕方がいまいち分からなくて、隣にいた友達に言われるまでずっとサイドに付いてるボタンじゃないやつをひたすらクリックしてたよ、俺。
どうりでボタン押してる感触がしなかった訳だ。

それからはフォトショップ使って先生の指示に従っていろんな機能を使って絵を描いてたんだけどさ、だんだんノリノリになってきて後半の90分ぐらいはずっと自分の世界に入ってて全く先生の指示に従ってなかった(笑)
先生、ごめん。


そんで今日は午前中で授業が終わりだったんだけど、俺はもうお腹が空いて空いてこのままじゃ帰るまでに胃液に解かされてしまいそうだったから、1日授業のクラスの友達と一緒にご飯食べて帰って来た。
ああ、お腹が満たされるとなんであんなに幸せな気分になれるんだろ・・・



あと今日はクラスでも友達できたよ!!!
今日も学校に早く着いたから教室が空くまで教室の前で待ってたんだけどさ、俺の他にも結構待ってる人がいたんだ。
それで自然とその中で話すことができた。
みんないい人だ・・・





そういえば昨日は早速課題が出た。
矢印を200個考えるっていう課題。
最初聞いた時は正直ビビったよ・・・200て・・・多すぎる・・・
でも描き始めたら結構ノリノリになってきて今では190個ぐらいは描けたはず!
もう230個ぐらい頑張っちゃうよ!
授業たのしいぜ。






明日は1日授業の日だ。
しかも明日は買わなきゃいけない物がいっぱいだ。
俺の野口・・・

ま、明日もたのしく行ってくんぜ!
明日は電車の中で今日買ったクビキリサイクルを読むつもり。
今日たまたま本屋さんに行ったら文庫版が出てたから思わず買ってしまった。
前から読んでみたい作品だったから読むのが楽しみ。わくわく過ぎる。


じゃ、おやすみ!
よい夢をー


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/04/16 22:19】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
