何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




久々の日記だー
この土日はほとんどの時間絵に集中してたよ。



金曜日の学校帰りに友達とご飯食べに行って、その時に友達が前に俺がリクエストした眼鏡っ子を描いてきてくれたのを見せてくれたんだ。
夜中の2時ぐらいまで描いてくれてたらしい。
本当うれしかった。ありがとう。

あととあるサークルさんの絵とかも持って来てくれた。
鉛筆で描いてある絵で、グラデーションとかがスゲェキレイで感動した。
それで「俺もこの土日は鉛筆画がんばってみようかな。」って俺が言った。
そしたら友達が「じゃあなのは描いてきて。」ってリクエストしてくれた。
版権を描くのは苦手だけど、友達も夜中までがんばってくれたんだから、俺も夜中までがんばるよ!ってことで土曜は夜中の5時ぐらいまでなのはさんを描いてた。
そんでやっと完成したなのはさんがこれ↓

なのはさん

・・・描きなおしたいorz
ってか鉛筆画スゲェむずい・・・
グラデーションとかどうやっていいのか分からないよ!ウワーン!
・・・これは特訓あるのみだ・・・・・・
リベンジすんぞ・・・
このあと気力が残ってたらなのはさん描きなおしてくる(`・ω・´)











あー、明日からはまた5日間学校だなー
嫌なわけじゃないけど、2日ぶりの学校ってなんか緊張すんぜ・・・
そろそろ慣れようぜ・・・自分・・・

明日は1日授業の日。
忘れ物しないように後で準備してくるわ!
んじゃ、なのはさんリベンジいってくる!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2008/04/20 23:17】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
