何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




なんか今日は気分がハレハレしてない俺です。
うん・・・気分的に微妙なんだ・・・
不安というか・・・なんか劣等感を感じるんだ。人間性に。
こんなに気分が沈んだのは久々だよ・・・orz










今日は休み明けの学校だった。
週の初めってなんだか緊張するね。


今日も学校に早く着きすぎて『友達まだ来てなかったらどうしような・・・』とか思ってたんだけど、1限目の授業がある教室の階に行ったら教室の前にあるベンチに友達が座ってた。
思わず手を振りまくっちゃったよ。
少し緊張がとれた。

それからはみんなが集まるまでベンチに座って話したりしてた。
朝ってなんだかいいよな。
俺、早朝とか大好きなんだ。
しかも今日はきれいな青空じゃないか。万歳。



1限目はシナリオ。
映画見ながらその映画のストーリーとか映画に使われている効果とか設定とかを調べてレポートに書いて提出する授業。
俺的この授業、結構好きだ。
レポート書かなきゃいけないのは嫌なんだけどさ、この授業だけは学科合同でやるから違うクラスの友達と一緒に授業受けれるんだ。正直うれしい。
それに何と言っても映画がタダで見れるのがいい(笑)
今日はターミナルを見た。
いやぁ、ターミナルおもしろかったよ!
授業中にもかかわらずみんな笑ってた。

あとこの授業の先生はなんだかおもしろい。
クールで厳しそうなんだけど、天然というかなんというか。
今日も突然先生がボーイズラブ小説って単語を言い出したから思わず吹いてしもた。
先生・・・ちょ・・・



昼休みは友達からリクエストしてもらってたなのはさんの絵を友達に見てもらった。
いろいろ指摘とかしてもらえてよかったよ。
指摘し合える仲っていいよな。
指摘してもらった箇所に気をつけて次をがんばっていきたい(`・ω・´)

あとのいぢさんの原画集とかも見せてもらった。
原画集・・・いいなぁ・・・
あれはためになるね!



そんで昼からの授業受けて帰って来た。
帰る時に「また日本橋行こうぜ!」って友達と話してた。
俺、日本橋行ったことない。
友達の話によるとショップとか展覧会とかがたくさんあるらしい。
これは行くっきゃないっしょ!

ショップに行くんだったらお金はたくさん持って行きたいからな、バイトがんばらないとな。
今はGWの短期のバイトを探してる。
けど短期ってなかなかないな・・・
でもショップを巡るためだったら俺はがんばるぜ!
だからがんばって探す!





明日は昼からの授業だ・・・
そいういえば明日はHRがあるっぽい・・・
HRって初めてだ・・・何するんだろ・・・
ってか明日は18:10までHRがあるっぽい・・・
帰るの遅くなりそうだな・・・


ま、今日は気分がいまいちだったけど、明日はハレハレしてくるわ!
やっぱ純粋に気軽に素直に楽しむのが1番だよな!うん!

にしても眠い・・・
最近は帰りの電車の中で思わず寝てしまうことが多い。
今日も気が付いたら若い連中に囲まれててビビった(笑)
乗り過ごさないよう気をつけるわ・・・


んじゃ、明日も元気に1日を!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/04/21 22:44】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
