何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




突然なんだけど、俺の携帯の電池パックははち切れんばかりに膨張しております。
だから電池切れるのが尋常じゃないほど早い。
今日もメール打ってたら電池切れた。
”送った”じゃなくて”打ってたら”だよ?なんだこのレベル。
もう充電器にさした状態じゃないと使えない。
もはや携帯じゃないぜ、これ。




という訳で今日の放課後は友達にド●モショップに連れて行ってもらった。
もちろん電池パックをゲットするために。
・・・前も地元のドコ●ショップに電池もらいに行ったんだけどさ・・・在庫がないとか言われたんだ・・・
それで『違うショップだったらあるかもしれん!』と思って学校近くのショップに行く事にした。
いやぁ、平日にもかかわらず結構人がいてビビったぜ。
しばらくの間ショップに置いてある携帯をいじくりながら番号呼ばれるのを待ってた。


そしてやっと俺の番号が呼ばれた。
よっしゃ!きた!
店員さんに軽く挨拶してから椅子に座って、「あの、電池パックが膨らんできて・・・」って言いながら携帯を渡した。
それから少し話しをして、住所とか電話番号とか答えたら店員さんが「かしこまりました。こちらの電池パックを只今交換させて頂きますね。」って言ってくれた。
やった!やった!ついに電池パックゲットォォォ!!!!!
もう横に座ってた友達に満面の笑みを送りまくってたよ、俺。



しばらくしたら店員さんが戻ってきた。
あれ・・・店員さん若干テンション下がってないか?
ってか・・・電池パックは?
そんなことを心の中で思ってた。
そしたら店員さんが「・・・申し訳ございません。こちらの電池パックの方、只今在庫がないようで・・・」
( ゚д゚ )
・・・・・・この電池パック・・・どんだけ人気があんだよ・・・orz
なんでどこのショップに行っても在庫がないんだ・・・
さっきの俺の喜びは何だったんだ・・・チクショー・・・


・・・まぁ、ないもんは仕方ないよな。
とりあえず店員さんが「取り寄せますので、10日程お待ち頂いてもよろしいですか?」って聞いてくれたからお願いしておいた。
だから10日後ぐらいに電池パックが手に入る予定。
今度こそ・・・今度こそは・・・ゲットだぜ!!!










そういえば今日は矢印200個の課題がやっと終わったと思ったら、今度はクラス全員の似顔絵を描くっていう課題が出た\(^o^)/
難易度が・・・確かに少しづつ上がっていくのを感じる・・・
俺のクラスは28人。
今日は2人分の下書きだけ完成した。
あと26人分。
明日から俺はクラスのみんなに声をかけてくるよ。
そんで顔を描かせてもらう。
素直に自然に声をかけれるようがんばるぜ(`・ω・´)




明日は朝からの授業だから今日はもう風呂に入って寝るわ。
あと明日は朝から雨が降ってたら一緒に地下通路通って学校行こうぜ、って友達と約束してるんだ。
あくまで雨が降ったら。
俺的に降って欲しい。
こんなに雨が降ってほしいって願うのなんて初めてかもだぞ。


んでわ、今日はおとなしく寝るぜ。
明日も1日を純粋にたのしもう!
おやすみー


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/04/22 23:37】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
