何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




今日はファイブディーズの日だったね!
水曜日だけは早く帰れるよう心がけてるよ!
でも早く帰りすぎて犬の散歩が待ってたよ!ははは





うん、今日はファイブディーズの日だったね。
ドミノ町とKCの変わりように少し悲しくなった。
ってかKCがもうマッドな方々の巣窟にしか見えなくなってきたぞ。
今のKCは一体誰が引き継いでるんだろ・・・
あとスターダストドラゴンってスゲェキレイだな。
OPの最後のスターダストに毎回惚れ惚れさせられるぜ。
にしても遊星のつぶやきがおもしろすぎる。
そしてジャックはハイだな。遊星とデュエルできるのがスゲェ嬉しいんだろうな。

来週は続編か・・・
俺的予想ではジャック負けそうな気がする。
でもキングだから負けないか・・・いや、でも予想を裏切って負けるかも・・・・・・うー気になるぜー








今日も若干元気に学校行って来たよ。
なんかテンションがイマイチ上がらないんだ・・・なんでだ・・・
そういえば昨日の帰りに友達と「明日朝から雨が降ってたら地下通路通って学校行こう!」って約束してたんだけど、今日は朝からハレハレしてたから約束はなくなった。
・・・結構雨降るの楽しみにしてたんだけどな(´・ω・`)

そんで少し残念気味に歩いてたら友達が後ろから声かけてくれた!
おお!晴れたけど会えたよ!
なんだか嬉しかった。


学校に着いてからは授業始まるまでの時間、友達に東方の設定資料集みたいな本を見せてもらってた。
リグルかわいいよ、リグル。
にしても東方の世界観はセンスが溢れててすごいよな!
特に能力の名前が好きだ。「~をする程度の能力」ってやつ。
この「程度の」って部分にスゲェセンスを感じる。





そういえば昨日言ってた電池パックのことなんだけどさ、なんかもうショップの方に入荷されたらしいんだ。
俺が学校に行ってる間に家に電話があったらしくて「今日電池パックを入荷いたしましたので、いつでもお店の方に取りに来てください。」ってショップの人が言ってたよ、って母さんから聞いた。
やった!10日も待たなくていいんだ!
ひゃっほい!これでやっとこのメタボパックとおさらばできるぜ!
明日からは・・・携帯としての機能が約半年ぶりぐらいに使えるようになるんだね・・・ううう・・・

ってことで明日は学校帰りにショップに寄って電池パックもらってくんぜ!
あああ、放課後が待ちきれねぇ。








明日は1日授業の日だ。
しかもデッサンがある日だなー・・・デッサンかー・・・
正直あんま得意ではないです。
でも俺のこの2年間の目標は何事も純粋に素直にありのままをたのしむ、ってことだからとりあえず楽しんで描いてくる!


今日は今から模写の練習しようかと思ってたけど、とてつもなく眠たいな・・・
寝ようかな・・・うん。
そいじゃ、おやすみ。
明日もるんるんしようね。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/04/23 21:58】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
