何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




突然なんだけどさ、みんなは電車に乗ってて目の前とか横に座ってる奴がゲームボーイアドバンスしてたら何て思う?



今日電車の中でアドバンスしてた奴・・・ま、俺のことなんだけどさ(爆)
俺はDSとかPSPとか持ってないんだ。
携帯ゲーム機はアドバンス止まりなんだよ・・・orz
本当はPSP欲しいんだけどさ・・・やっぱ高いじゃん・・・
だからなかなか手が出せないでいる。


いつもは電車の中で文庫本読みながら学校行ってるんだけどさ、もう2週間も行くと手持ちの文庫本も尽きてくるわけですよ・・・
だから今日は気分を変えてゲームしながら学校行くか!って思ってアドバンス持って学校行った。
なんだかさ、アドバンスさ、電車の中だと出しにくいんだよね。気分的な問題で。
周りはDSしてたりPSPしてたりでさ・・・俺だけアドバンス、みたいな・・・ね。
俺的にはあんま気にしてないつもりなんだけど、やっぱ『あそこに立ってる中坊に「おいあいつ次世代ゲーム機持ってねぇのかよww」とか思われたりしてるんじゃないかな・・・』とかついつい考えちゃうんだよな。
ま、被害妄想しながらもアドバンスはしてたんだけどさ(笑)


アドバンスではずっとパワプロ4をしてた。
パワプロはマジおもしろい。
多分俺がハマったゲームベスト3に入る。
明日こそはクリア目指すぜ!







あと今日は学校帰りにド●モショップに行って電池パックをもらったきたよ。
やっと!やっと手に入れたぞ!
もう嬉しすぎる!!!
これでようやく携帯としての機能を果たせるようになる・・・半年ぶりに(笑)
これからは労わりながら携帯使うわ。







そういえば今日は授業で鉛筆を使って人物模写をした。
人物は各自で雑誌の切り抜きとかを白黒コピーして用意するってことになってたんだけどさ・・・俺が用意した人物ってのが「大根持ってるおじさん」
昨日新聞見てたら丁度そのおじさんが目に付いたんだ。
それで『新聞だったら白黒コピーしなくてもオーケーじゃんww』とか思ってそのおじさんをチョイスした。
・・・みんなは女優の切り抜きとか持って来てたよ。
俺・・・ちょ・・・大根・・・
先生も「どこからそれをチョイスしてきたの?」って言いながら笑ってた。
やっぱ声優さんの切り抜きのがよかったか(笑)
でも俺的このおじさんはナイスチョイスだったと思ってる。
模写苦手な俺にしては結構上手く模写出来たような気がした。


一応授業内で模写は終われた。
今度は影つける作業だ。
正直どんな感じにグラデーションで影をつけていったらいいのか分からない・・・
鉛筆画ってむずかしいね・・・


あと先週は少し憂鬱だったデッサンの授業なんだけどさ、今日受けたらなんだか楽しく授業受けれたよ。
やっぱり何事もたのしくいくのが1番だな!








明日は午前で授業が終わりだ。
もしかしたら学校終わってから友達とカラオケに行って来るかもしれん。
でも分からん。行かないかもしれない。
ま、いいや!行ったら行ったでおおはしゃぎしてくんぜ!


今からは模写がんばろうかな。
明日は金曜日だ。
みんな張り切っていこうぜ。
でわ、あでゅーノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/04/24 23:17】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
