何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




うっはー!たっだいまー!
今週の土日はおばあちゃん家に行ってたよ。
そんで今さっきトイレを猛烈にガマンしながら神速で帰って来た。
トイレってガマンし過ぎるとヤバイね。生きてる心地がしねぇ。
今はもうひたすら爽快感に溢れてるよ(笑)



そういえばおばあちゃん家に行った時にイトコからお土産としてきらりんのカードもらった。
きらりん

まだ中のカード見てないから後で見てくる。
にしてもイトコまで俺のシュミを知っているとは・・・なんてこった。











明日からはまた5日間学校・・・なのか?
あれ・・・?今週ってもう5月に入るっけ?
兄ちゃんは明日から2週間ぐらいGWの休みがあるらしいんだけど、うちの学校はびっちりGWまでは授業があるっぽい。
むしろ昭和の日だったかにも学校があるorz
ま、その日は春の文化祭の日だから授業はないんだけどね。
それに学校は好きだからあってもいいんだけどさ、やっぱ祝日は休みたいよね、っていう甘えがね、ちょっとね。



明日は土曜日に買ってもらったグリコの保存缶を持って学校に行って来る!
グリコ保存缶

これで多少の空腹は紛れるはずだ・・・!



んじゃ、今からは風呂入って明日の準備して寝るわ。
そういえばこの前の金曜日は放課後にみんなとカラオケ行って来た。
初めて行くメンバーだったから緊張してたけど、電波ソング歌ってるうちに緊張もふっとんだ(爆)
なんて楽しいんだ、カラオケ。
明日も学校に行くのがたのしみだよ。
こんな「明日も学校に行くのがたのしみ」だなんて自分が言う日が来るとは想像もしてなかったぜ。
人生何があるかわからないね。


また明日からの一週間は純粋にたのしもうな!
おやすみ!
よい夢をー・・・



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/04/27 22:21】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
