何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




うわはーい!きらりんレアカード当たったよぅ!









只今の時刻13時25分
なんでこんな時間に俺が自宅にいるのかと言うとまぁ学校に行かなかったからなのですが(笑)


今日と明日は俺の行ってる学校では春の文化祭があります。
30日は新入生歓迎会に参加するから絶対行く予定なんだけど、2日間とも絶対行かなきゃいけないってことじゃなかったから「あ、じゃあ今日は休もうかな。」的なノリで行かないことにした。
あと昨日少し学校でちょっと気にかかることがあってさ・・・そんなには気にしてないんだけどね・・・なんか「え?ちょ・・・」って感じだったんだよ、ウワーン。
だから落ち着くためにも今日は休んだ。それにやりたいこともあったしね。
ただそれだけ。

でも昨日は俺が休み時間に少し落ち込みモードになりながら資料コーナーで味っ子読んでたら「少年漫画とかよく読む?」って声かけてくれたクラスメイトがいたんだ。
正直うれしかった。
やっぱ一人でいる時に声かけてもらえると嬉しいじゃん。
そこで俺のテンション回復。
もう周りのこととかあんま気にしなくなった。
初心に戻ってありのままをたのしむ思考に切り替えていく。
なんか最近深く考え過ぎだ。
もっと気楽に行こうぜ、自分。







さてさてそれで今日は今から何しようかなー、ってノリノリで考えてる。
やりたいことはたくさんある。
模写したりリクエストしてもらったやつ描いたり手紙書いたり遊戯王みたり学校の課題やったり・・・うん、いっぱいある。
あと兄ちゃんが起きたらユニクロに行く予定。
緑のパーカーが欲しいから買ってくるわ。


そういえば昨日は久々に少女漫画よんだよ。
ライバルはキュートボーイ・・・昔大好きだったんだ。
昨日も読みながらずっと模写してた。
空也かわいいよ、空也。




よし!とりあえず何かしてくる!
みんなも今日は祝日を満喫しような!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/04/29 13:52】 | 日常語り
トラックバック(0) |

おじゃまします。
ぷりぷりさん
こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。


早咲親
こんにちは、コメントありがとうございます!

ようこそお越し下さいました!
来て頂けるだけで俺はすごくうれしいので、また気軽にのぞいてやって下さい^^
いつでもお待ちしております。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします。
こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。
2008/04/30(Wed) 00:27 | URL  | ぷりぷりさん #-[ 編集]
こんにちは、コメントありがとうございます!

ようこそお越し下さいました!
来て頂けるだけで俺はすごくうれしいので、また気軽にのぞいてやって下さい^^
いつでもお待ちしております。
2008/04/30(Wed) 00:59 | URL  | 早咲親 #3DpfYUu6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
