何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




さっきまでは母さんの友達にリクエストしてもらった綾波を描いてた。
「綾波描いて。」って言われただけだったから、俺風に描いていいのか模写した方がいいのか分からなかったから母さんに聞いたら「そのまま描いて。」って言われたから模写した。

あやな・・・み・・・

・・・模写してたんだけどね・・・なんかね・・・もう顔のパーツ模写無視し過ぎだよ・・・orz
顔の輪郭とパーツと髪の毛を描き直したい・・・


でもなんかこの絵は母さんの友達が自分の息子に渡すみたいなんだ。
まあ、その息子ってのは俺の同級生なんだけどさ(滝汗)
その同級生は明日か1日のどっちかに東京に旅立つらしいんだ。
バンドがんばってるみたいだった。だから音楽関係でがんばるんだと思う。
ってな訳で明日旅立つとしたら今から描き直すには時間がない・・・
本当はもっと前から描いてって言われてたんだけど、時間があるあるって思って先延ばしし過ぎた。
・・・時間が無限じゃないことを改めて思い知ったよorz


とりあえず今はこの絵を渡すことにする。
これが俺の今の精一杯です。がんばった。











さてさて明日は文化祭2日目です。
今日は参加しなかったけど、明日は開始時間から行くつもり。
新入生歓迎会に参加しなきゃだし、それに作品を見てのレポートも書かなきゃだし、講演会見なきゃいけないしで明日はいろいろと大変だぜ。
でも忙しい1日ってのもそれはそれでワクワクだ。
あと明日は駅で友達と待ち合わせしてるんだぜ!
それだけでスゲェウキウキな俺。たのしみすぎる。


そういえば今日は兄ちゃんとユニクロ行ったんだけど、真緑のパーカーがなかったからパーカーは買わなかった。
でもなんかナイスな感じのTシャツを見つけたからそれを買ってきた。
ベルトの柄がボーダーみたいになってるTシャツ。
明日はこれを着て学校いってくる!オニューだぜ!



んじゃ、風呂はいってくるわ。
おやすみー・・・ノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/04/30 00:27】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
