何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




俺は伊達に『ミラクルちかちゃん』と呼ばれていた訳ではないようだ・・・












今日は学校の春の文化祭に行って来た。
友達と駅で待ち合わせして学校行って、着いてからは講演会が始まるまでの間ずっとホールの隅にあった机で絵を描いてた。
描いてる間もう俺テンション上がりまくっててヤバかったぜ。
というか耳っ子に少し目覚めてきたかもしれん・・・
俺は中学の時に桜沢いづみさんのサイトにあったわんこのアニメーションで1時間遊んだ過去があります(笑)
耳っ子の威力はすごいです。
ああー!耳っ子ウォンチュー!!!!





そんでいつのまにか講演会が始まる時間になって、気がついたら終わってた。
いやぁ、講演会たのしかったよ!
堅苦しい感じを想像してたんだけど、話をしてくれてた先生のトークがスゲェおもしろかった。
こういう講演会ならまた参加したいな。





それからは新入生歓迎会に行って来た。
・・・新入生歓迎会は本当にいろんな意味でヤバかった。


まず最初に先輩方が用意してくれたビンゴをやることになったんだ。
俺ビンゴ大好き!ヒャッフー!
そんでルンルンしながら始めたんだけどさ・・・なかなかそろわないんだよ、これが・・・orz
というかリーチもこねぇ・・・ちょ・・・
友達とか周りの人達は次々にビンゴしていく・・・
あ、あれ・・・俺、1番にビンゴする気マンマンだったんだけどな・・・


そんで俺が少ししょんぼりしてたら、カード2枚でビンゴやってた友達たちが「これ使い。」って言いながらビンゴしてない方のカードをくれた。
リーチとかたくさんあった。
これでなら俺もビンゴ出来るかもしれん!俄然やる気出てきた!
俺のカードは合計3枚になった。



次々とビンゴしていく周りの人達。
次々と穴が空いていく俺のカード×3。
だがビンゴには至らない・・・
リーチはかなりあった。ねぇ、これそろそろ3枚のうちの1枚ぐらいはビンゴしてもいいんじゃね?


そしてしょんぼりを通り越して半笑いになってきていた俺。
これはもうビンゴこねぇだろ。
しかも賞品あと一個だよ・・・
カード3枚も持ってるのにビンゴしない俺って一体・・・
カードくれた友達たち・・・申し訳ない・・・
ってかよく見たらカード3枚とも”1”が来たらイッキにビンゴだよ、これ・・・
トリプルビンゴとかヤバイな・・・はは・・・


そして最後の数字が読み上げられた。








「次・・・1!」


( ゚д゚ )








ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとまってええええっぇぇぇぇえ!!!!!!
ちょ・・・これ、1!
お、俺、最後の最後にトリプルビンゴじゃん!!!

マジ信じられなくて嬉しくて思わず大声上げてしまった。
周りのみんなも「おおお!早咲きた!1!1!」って言ってくれた。


そんでビンゴしたからってことで前に出て「トリプルビンゴーーーーーー!!!」って俺が言ったらみんな驚いてた。
俺自身も驚いてる。
まさかこんなミラクルが最後に起こるだなんて。

俺は高校時代から何かとミラクルを起こすってことで『ミラクルちかちゃん』って呼ばれてたんだ。
俺的には「マグレ。マグレ。」って思ってたんだけど、今日のこれはマジにミラクル起こしたかもしれんわ。
というかみんながミラクル起こしてくれてるのかもしれん。
そんでそれが偶然俺が起こしたミラクルってことになってるような気がする。
みんな、ありがとう。


賞品はポケモンの主題歌集のCDをもらった。
最後に残ってたのがこれだったんだ。
でも俺はポケモン好きだし、何よりこんなミラクルでビンゴした賞品なんだから何だって満足してたと思う。
このCD、大事にするぜ!!!


本当に今日はいい思い出になった。
ビンゴして前に出た時に緊張し過ぎてまぶたが痙攣してたけど、それもいい思い出さ(笑)








さてさて、明日からはまた通常授業か・・・
今日がフリーダム過ぎたからなんだかギャップがツライ。

そういえば明日は学校終わってから高校の友達と一緒に晩ご飯食べに行って来るわ!
久々に会うからたのしみなんだぜ。
何食べに行くんだろなー・・・


よし!今からは今日の文化祭のレポート書いて、風呂入って寝るわ!
今日ははしゃぎ過ぎたから眠たい・・・
んじゃ、明日もたのしい1日でいこう!おやふみ!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/04/30 22:28】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
