何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




やほー・・・
俺にとってのGW1日目が流星のごとく終わろうとしている・・・
そう思うと4日間の休みって本当あっと言う間に終わりそうだな。










・・・突然だけど母さんが今スゲェ掃除に燃えててさ・・・掃除をするために30日~5日まで休みをもらったって言ってた。
掃除だけのために休みとり過ぎだろっ、て思われるかもしれないけど、ようはそのぐらいうちの家が汚いってことだ。まいったか。

いや、本当に汚いんだ。
母さんが掃除に燃える前までは本当に足の踏み場がなかった。
向こう側にある洗濯物を取りに行くのも一苦労だったわけですよ。

でも今では今日母さんががんばってくれてたおかげで居間はスンゲェきれいになってる。
それに今日は久々に机の四面を使ってご飯を食べたんだ。
今までは2面を4人で座って食べてた。
ってかむしろ俺は2面どころか机の角の部分でご飯食べてた(笑)
広々とご飯が食べれるって爽快だね☆






で、母さんが居間を掃除してる間俺が何してたかって言うと・・・自分の部屋の片付けしてた。
本当は母さんの手伝いをする気マンマンだったんだけど、いろいろあって自分の部屋を片付けざるをえなくなったんだ。なんてこった。


いやぁ、今回も捨てに捨てた。
雑誌とかも今までは大事にだいじ~~~~に保管してたんだけど、入らなくなってきたからもういいや、ってことで捨てることにした。
軽く書いてるけど、本当は捨てるって決めるまでに悩みに悩んだんだ。最後は涙ながらにあきらめたよ。おうう。

あと壁に貼ってあったポスターとかもほとんどはずした。
久々に白い壁を見たよ・・・
ちなみにビフォーアフターがこれ↓
ビフォー

アフター

なんか消しゴムツールで消したのかってぐらいさっぱりしてるな、これ(笑)

それに今回は机の上に置いてた物とかも捨てに捨てた。
今では広々としてる。
これで自分の机で学校の課題が出来るぞ!うわーい!


でもまだ完全には片付け終わってない。
写真に写ってない部分が悲惨なんだ(滝汗)
明日も続きがんばるわ~・・・








そうえいばさっき母さんが「明日は廊下にある本を片付ける!」とか言ってたな・・・
・・・ってちょっと待って!
廊下と言えば・・・俺が昔間違って買ってしまったヤバイアンソロジーが置いてあるところじゃないか!
ちょ・・・アンソロジーどうしよう・・・自分の部屋に避難させるべき・・・か?
なんとか乗り切ろう・・・うん・・・



とりあえず俺は明日も掃除に徹するわ!
みんなはたのしいGWを過ごしてくれ・・・
俺も本当は遊園地とか映画館とかカラオケとか行きた(ry


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/05/03 23:58】 | 日常語り
トラックバック(0) |

以前は・・・
みさき
この前はどうもありがとうございました。

また、コメントを残しに来てください。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
以前は・・・
この前はどうもありがとうございました。

また、コメントを残しに来てください。
2008/05/05(Mon) 14:08 | URL  | みさき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
