何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




ただいまー
さっきスーパー銭湯行って風呂入って、それからご飯食べて帰って来た。
いやぁ、今日一日の疲れが洗い流されたようだよ。









今日も昨日に引き続きずっと家の片付けしてた。

今日のメインは廊下。
・・・ただしこの廊下、只者ではない。
うちの家の廊下にはボックス6×2にコミックがぎっしり詰まってるんだ。
おかげでうちの廊下は斜め向いてる(笑)
いや、(笑)じゃなくてマジに斜め向いててヤバんだよ。
むしろ斜めむいてるから廊下を片付けることになったというか。


そんでさっそく兄ちゃんと一緒に廊下にある本を選別するために全部和室に移動させた。
ビフォー2

・・・俺、毎日ここで寝起きしてるんだけどな・・・なんて悲惨なことに・・・

夜ここで寝れなくなると困るから俺はがんばっている本と売る本を分けに分けた。
兄ちゃんは「俺ここで寝やんから困らんもん。」とか言ってたな。コンヤロー。
ま、時々本読みながらもちゃんとやってくれてたからいいんだけどさ。


そして日も暮れて6時頃、やっと収集がついた。
アフター2

もうこれは褒め称えてもらいたいほどがんばったよ!
今では梱包の天才だよ、俺!


というかあんだけコミックあったのに、残せた本がらんまと味っ子と烈火とあとちょこちょこだけ。
俺ら的にはスゲェ選びに選らんだつもりだったんだけど、母さんは「え、こんなに残すの?!」って言ってた。
いやいやいや、俺らの悲しみを解ってくれ・・・

あと前から遊戯王の真理の福音って本が欲しいって思ってたんだけど、今日本を整理してたら、あった。
兄ちゃんが結構前に買ってたようだ。
そんで「この本もらってもいい?」って聞いたらすんなりとくれた。
おおう、優しいじゃないか。ありがとう。
いいもんゲットできたぜ!



とりあえず今日のノルマは完了なんだぜ!
今では廊下が広々してる。うわー、歩きやすい。
でも廊下にあった本以外の荷物が全部俺の部屋に移動されたせいで、今では俺の部屋が無惨なことになってる(滝汗)
あ、あれ・・・昨日の俺のがんばりは・・・orz








明日も掃除の予定。
明日は自分の部屋に敷いてある絨毯をとって捨てるつもり。だいぶ汚くなってるかんな。
でもその絨毯ってのがさ・・・本棚と机の下に敷いてあるんだよ・・・
絨毯をとろうと思ったら本棚と机の中身を出さなきゃならない・・・メンドクセ・・・
ま、ぼちぼちやるわ。
あと明日は今日分けたコミックを売りに行くつもり。
本売るのって初めてなんだぜ。ドキバクですな。



んでわ、明日も掃除がんばるぞ☆
もうヤケクソだよ。ばんざーい。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/05/04 23:29】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
