何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




あー、クソー・・・掛け布団の上で寝てたせいで風邪ひいたっぽい・・・
喉がスゲェ痛ぇ・・・
しかも今日掃除してる時に細かな粒子とか空気中の微生物とか吸いまくったせいで余計悪化した気がする(爆)
今では鼻もズルズルさ。はは。









今日も今日とて掃除してた。
というか今日が掃除最終日だ!これで明日はのんびりできる!


今日の俺のノルマは部屋に敷いてある絨毯を捨てること。
そんでさっそく絨毯の上に置いてある本棚をどけることにした。

・・・この本棚、クソ重ぇ・・・
なんだこの重さは・・・ありえねぇ・・・
ってか本棚の中を移動させずに持ち上げようとした俺も俺だな・・・

ビフォー3

そんでやっとこさ本棚をどけることに成功。
あ、あれ・・・部屋から出れないよ・・・
この圧迫感、マジパネェ。


そんで次は机をどかすことにした。
なんでこの絨毯はこんな重いもん×2の下敷きにされてんだよ・・・

机の中の物をどけて、机の本棚の物もどけて、さて持ち上げようかな・・・ってびくともしねぇよ、この机。
うん、これ無理☆
・・・ってことで母さんに手伝ってもらってやっとどけることに成功。
手伝ってもらってる間ずっと母さんに「こんなに物が多いからやわ!」って言われ続けた(滝汗)
言われるってわかってたから一人でやってたんだけどな・・・


とりあえず絨毯捨てるってノルマは完了。
さて今日はこれで終了・・・って訳ないじゃないか。
どけまくった本とか机の中身を戻さなきゃならねぇ・・・
この際、捨てるもんは捨てに捨てるか・・・



そんで今度の今度こそ掃除終了!
アフター3

みてみてみて!マジにがんばったんだけど!
なんか異様に部屋が広く見えるよ。はは。
でも明日には居間に置いてある学校の教材を部屋に持っていかなきゃいけなくなるから、またごちゃごちゃなことになること確定だよ(笑)
本当に今日限りの光景だよ。目に焼き付けておこう。











あとさっきまではおばあちゃん誘ってみんなでバイキングに行って来た。
いやぁ、人すごかったよ。特に子供が。
子供の日ってことで子供は何かもらえるっぽかった。
俺もほしかった。
にしても待ってる間も食ってる間も鼻水がやばかった。
あ、あれ・・・俺、本格的に風邪引いた・・・?
なんでこんな時にorz






そういえば昨日から東方始めた。
いやぁ、魔理沙いいね!スゲェ気に入った!
霊夢のが使いやすいけど、魔理沙が気に入ったから魔理沙でがんばり続けるつもり。
ってかやっぱり俺シューティング弱ぇ・・・
ボスにいく前までにコンティニューしてるよ・・・
ちょ・・・今日はがんばるわ。


んじゃ、今からはたっぷり楽しんでくる。
明日はGW最後の日だからたっぷりのんびりするつもりなんだ。
でも課題がたっぷり残ってるからどうしよう・・・orz
・・・ま、なんとかなるっしょ。


そいじゃ、あでゅーノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/05/05 23:18】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
