何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




やっほう!
久々だぜ!
いや、今回は本当に久々だな、おい。
ってかパソコンするのも久々なんだぜ(笑)
おかげで使い方がイマイチ慣れないよ。カタコトだぜ。
にしてもデスクトップのかなたさんがなつかしい。やっと会えた。







ゴールデンウィークからなんで日記書いてなかったかって言うと、ゴールデンウィークの最後らへんに引いた風邪がさ・・・あとをひいてさ・・・もう熱は出るし頭は痛いし学校早退するし休むしで最悪なウィークだったわけですよorz
決して宇宙人にさらわれてチップうめ込まれてたわけじゃないからね。
・・・小学校の時に俺が病気で長期休んでた時、友達が学校でみんなに「早咲って宇宙人にさらわれて変なチップうめ込まれたらしいぞ。」って広めてたらしく、俺は久々に学校に行ったらいろんな人に質問攻めにあったことがあるんだ。
だから今回もチップのくだりが理由じゃないから。信じて。




あと土日は課題に追われてた。
そのうえ金曜の夜にひょんなことからピッコロさんに夢中になってしまってさ・・・ピッコロさんのせいで課題が進まない進まない。
あー、もうピッコロさんのせいだ!
あー、もう魅力過ぎるんだよ!


一応一つだけ課題は終わった。
日曜は起きてからずっとその課題をやってたんだけどさ、なっかなか終わらなくてさ、そんでやっと終わったのが学校行く時間だった(爆)
月曜日・・・寝ずに学校行ったぜ・・・
寝てないから無駄にテンション高い高い。
しかも課題提出したらまた新しい課題でたよ\(^o^)/
もうマジ勘弁してorz

でも高校の時に友達から「自分の友達の姉ちゃんは看護系の学校に行ってて、なんかレポート書かなきゃいけなくてそのレポートを書くために一周間で3時間ぐらいしか寝てなかったらしい。」って話を聞いたことがある。
俺も弱音を吐いてられねぇぞ、こりゃ。
まだまだ課題あるから少しづつがんばるわ。




あと月曜日は学校帰りにおばあちゃん家に行って来た。
おばあちゃん家は俺ん家と学校の間にあるんだ。
なんか母さんが朝に「今日はおばあちゃん家に行って来る。」って言ってたから帰りに寄ることにした。
行ったらおじいちゃんおばあちゃん伯母さんイトコがみんなで餃子つくってた。
母さんは材料切ってた。
そんで俺も餃子作りに参加することにした。
うは、みんなで餃子作るのたのし

それからはご飯食べていろいろして帰って来た。
もう帰る車の中でも帰ってからも俺爆睡。
寝れるって幸せ、パネェ。







そういえば日曜の深夜に友達から久々に電話がかかってきた。
まあ会話内容は思い出話とかまったりした感じだったよ。
そしたら友達が突然「親と○○を融合!○○も融合!クリボーを融合!」って言い出した。
俺三体融合されちゃったよ、とか思いながら「いきなり遊戯王かよ。」って言ったら今度は「俺遊戯な!」って言い出した。

「俺が遊戯やから親はな~・・・えーと、あれ、あれ、あいつ何て名前やったっけ?」
友達が名前を思い出してる間、俺は『友達が遊戯ってことは・・・お!俺、社長?!よし!早く社長の名前を思い出せ!』って思ってた。
そしたら「あ!思い出した!」
よし!きた!
さあ社長の名前を・・・
「親はマリクな!」
( ゚д゚ )ポカーン
ちょ!おま・・・そっち・・・
ちょっと・・・いや、スンゲェ期待しちゃったじゃんよ!
チクショー!ウワーン!
ま、楽しい電話だったからいいんだけどね。







あと今日は学校が午後からの日だったから授業始まるまでの間学校周辺をブラブラしてた。
ま、学校周辺をブラブラって言っても俺が行くところはソフマップオンリーなんだけどさ(笑)
そんでソフマップでCDとかDVDとか見てて、買うお金もないし店出るか・・・って思いながらレジの横通ったら、レジのところにサイコの新刊が置いてあった。
おいおいおいおいおいおい!これは買うしかねぇじゃねーかよ!!!!!
ってことで買ってきたよ、サイコ。
おかげで俺の最後の野口が嫁に行きました。
サイコ、コミック版も好きなんだけど俺的には小説版の続きが早く出て欲しいと願ってる。
小説版、次のタイトルは清だと予想しながら待ち続けるよ。





んじゃ、今からは久々にネットの世界を満喫してくる!
課題のことは今だけ忘れる!
もう顔がニヤけてしょうがねぇぜ!
でわ、あでゅーノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/05/13 21:51】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
