何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




ただいまー
今日も今日とてパソコンの前に戻ってきたぜ。
なんか今日はテンションダウンだわ・・・
でも具体的に何があったってわけじゃないんだ。
ただちょっとダウンしてる。








今日はなんだか朝から調子が悪くて学校近くの駅に着いた時に速攻トイレに向かった。
マジ気分は悪いし腹は痛いしで電車の中が苦痛だった。
ってかこの駅のトイレめっさキレイだな、おい。
入った瞬間ビビッた。
しかもペーパーと音姫まで完備してあんぞ。
こんな駅のトイレ久々に入ったわ。
少し感動した。



そんで腹痛も峠を越えたから気を取り直して学校へ向かうことに。
でも歩いてる間中なんか肌が異様に寒く感じてさ・・・『これは光を吸収して暖かくならなければ・・・!』ってことで途中止まって光合成してた(笑)
おひさまポカポカ気持ちよすぎる
なんか太陽の光を浴びたら少し神々しくなれたような気がした。
いや、気のせいだな。


そんで今一度学校へ行く道を歩き始めようとしてたらクラスの友達に声掛けられた。
おおう、おはよ。
なんだか久々にその友達としゃべったような気がした。
いつのまにか腹痛いのも気分悪いのも治まってた。
おひさまの力、マジパネェ。




学校はまあいつもどおりかな。
あ、でも今日は先週早退した時の早退届とか欠席届を書いて先生に出しに行ったりしたかな。
ってかこの欠席届とかの書き方がイマイチわからねぇ・・・
あれで正解なのか?模範解答はどこに・・・?

授業中は毎週水曜日おなじみで先生の話をそっちのけでずっとパソコンで絵を描いてた。
本当先生ごめん。
来週は課題がんばるから。




今日の授業は午前まで。
いつもだったら1日授業のクラスの友達と一緒に昼ご飯だけ食べて帰ってくるんだけどさ、ってか食べて帰る気マンマンだったんだけどさ・・・、授業の終わりかけの時に朝の腹痛が蘇ってきてよ・・・泣く泣く帰ることにしたよ・・・
マジ悲しい。
今日の弁当はオムライスのおにぎりだったのに・・・本当にショックだorz


でもクラスの友達と駅まで帰れたから満足!
っていつもの俺だったら喜んでるんだけどさ、今日はなんか喜ぶに喜べないんだ。
なんかみんな・・・ばらばらなんだよ・・・orz
3人で帰ってるのに2人はしゃべってて1人は普通に歩いてるみたいな感じでさ。
こういう時ってどうしたらいいの?
本当もうみんなで手つないで帰ろうよ。
そしたら1人とか気にしなくてオーケーじゃね?
俺としてはみんなでバカ騒ぎしながら帰りたいんだ。
誰か1人がポツーンとか自分がその1人になるのもツライし、誰かがその1人になるのも嫌だ。
それにバカ騒ぎできるのって本当この2年間だけじゃん。
だから俺は騒ぎたいんだけどさ・・・そんな願望抱いてる俺は欲張りなのか(´・ω・`)?


帰りの電車の中では元気つけるためにずっと英雄を聞いてた。
俺でも英雄になれる気がした。
英雄はマジに元気もらえる。
誰でも英雄になれるんだって思えてくる。
元気ほしい人はスゲェおすすめするぜ。


てなわけで俺は少し元気出たよ。
だから明日からもまた楽しんで学校行けるような気がする。
ってか出来るだけ周りに気を遣わないようにするわ。
なんか入学した時に比べたらだんだん気を遣う時が増えてきたような感じがするんだ。
だからまた初心に戻るよ。
明日からはまた純粋に素直に何事もたのしくいく。
2年間って実は短いからテンションダウンしてる暇なんてないんだぜ。
たくさん楽しまなきゃな!



ってか帰る時お腹が超絶空いてたから電車の中でおにぎり食べようと思ってタイミングはかってたんだけど、最後までタイミングこなかった(笑)
人多すぎ。
しかも俺の前に座ってる若い兄ちゃんは目のやり場に困るような服着てるしよ。
俺どうすればいいの。









なんか日記長っっ!
思ったより長くなった・・・
そういえば今日はファイブディーズの日だよ!
でも俺、先週も先々週も見逃したから見ようかどうしようか迷ってる・・・ぬおぉぉぉぉぉぉ・・・


ま、とりあえず課題してくる。
んじゃ!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/05/14 17:35】 | 深いところ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
