何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




やっほい!
課題から逃げてきたぜ(笑)


ってかさっき明日の用意してたんだけど、明日持って行く物多すぎてマジ笑える。
だから明日は横1メートルぐらいのカバンを持って学校行くよ。
時々この横1メートルのカバン持って学校行くんだけどさ、電車の中ですごい邪魔になるんだよね・・・
前なんて蹴られて倒れたよ、カバン。
それになにより重いのがツライ。
俺の右肩がだんだん沈下していくような感覚なんだぜ。








そうそう夕方に日記書いてた時はファイブディーズ見るかどうしようか迷ってたんだけど、結局見たよ。
だんだんあのOPにも慣れてきましたな。

あー・・・2週間ぶりのファイブディーズだー・・・どこまで話が進んでるのかなー・・・
ん・・・みんなは何の話をしているんだ・・・?
いりあすてる・・・え・・・?
あ、あれ・・・遊戯王ってカードゲームアニメだったような・・・
俺が見てない2週間の間に一体何があったんだ?

ってかよくよく見たら今回バイク乗ってねぇ!!!
ファイブディーズ・・・なんかバイク乗ってないとデュエルに迫力がないな・・・いつもバイク乗ってやってるイメージがあるからギャップが・・・


あと敵の髪型が自由の女神の頭の部分に見えて仕方なかった。
敵のギャラリーは遊星のことを「サテライト野郎!」とかって言いまくってたけど、着てる服は遊星のがいいもん着てるような気がする。あの肩とかに付いてるオレンジのやつ、売ったら高く売れそう。
にしてもあのじいさん浮いてるな・・・違うアニメから飛び込んできたみたいだ。


そういえば1話から気になってたんだけどさ、本当にこの世界ってどうなってんの?
社長の世界カイバランド計画は?
なんか今日の話を見てたら世界が荒れに荒れてるみたいな感じだったからさ・・・
社長の夢は叶わなかったのか・・・?
なんかそれを思うとスゲェ悲しくなってくるんだけど・・・



次回は・・・ちょ、なんで遊星しびれてんの?!
思わず笑ってしまったじゃないか!
そうなった経緯がとても気になる。
これは次回は絶対見逃せねぇな。
たのしみだ。







明日は木曜日か・・・木曜って言ったら先週休んでたから授業みんなより少し遅れてるんだぜ。
明日は人一倍がんばるか。
ま、たのしむこと前提でな。

んじゃ、ネット一周して寝るわ。
おやすみ。
しっかり睡眠とろうな!あでゅーノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/05/14 23:40】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
