何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




俺、もう大満足だ。
今日の放課後に友達と語り合ってたら友達が本当にスゲェ嬉しい言葉を言ってくれたんだよ。
俺マジに絵がんばる。ありがとう。
どこまでもいこう!!!









そういえば今日のデッサンの授業の時にアグリッパー描いてて、なんか左にずれてきたような気がしたから大幅に間違えてしまう前に先生に一度見てもらうことにしたんだ。
そんで先生を呼んで見てもらったら「うん、少し左にずれてるかな。の前に・・・紙が表裏逆だ。」
\(^o^)/
ちょ・・・俺・・・何やってんの・・・
この90分間はなんだったんだ・・・?
もう左にずれてるとか以前の問題だったよ。はは。








明日は金曜日だ。
一週間って早いなー・・・ってか明日期限の課題まだやってねぇorz
今日寝れる気がしないよ、月曜日の二の舞だよ。
ま、風呂入ってからボチボチがんばるわ。

あと明日は学校帰りに友達と買い物に行って来る!
俺が「黒いチョーカーが欲しいけどどこにも売ってない。」って言ってたら友達が探すの手伝ってやるよって言ってくれたんだ。
だから明日はチョーカーを捜し求めて町を探検してくる!
あるといいな、チョーカー。




んじゃ、今からは風呂行ってくんぜ。
その後は課題がんばるよ。
みんなも宿題がんばって。
ともにがんばろう。

でわでわ、よい金曜日をノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/05/15 23:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
