何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




やっほい。
さっき起きてご飯食べながらジャパネット見てた。
電子辞書の販売を見てたんだけどさ、電子辞書って結構高いんだな。
ジャパネット価格であんなにするんだから通常価格ではもっとするものなのか?










昨日は学校終わってから友達と一緒に買い物に行って来た。
ってか俺の買い物に付き合ってもらった。
前から黒帯のチョーカーがすごく欲しくてさ・・・でもどこ探してもなかったんだ。
その話を友達にしたら「じゃあ探すの付き合うよ。」って言ってくれたんだ。マジ感謝。


そんで昨日さっそく付き合ってもらった。
途中いろんな店を見たり、ゲーセンで友達にメルブラみせてもらったり、宴会用の道具で遊んだりした。
宴会用の道具の向かいのコーナーにはコスプレ用の服がずらりと並んでいた。
婦警さんとかナースとか。
俺が興味津々に見てたら、横にも結構お客さんがいた。
需要があるんだな、とか思いつつ俺はセーラー服に夢中になってた(笑)
セーラーってなんであんなにいいんだろう。船乗りさん万歳。




友達がいろんな店を紹介してくれながらチョーカー探してくれてたんだけど、なかった。
紐のチョーカーならたくさんあったんだけど、帯ってのがないんだ。
「もう俺、手作りでチョーカー作ろうかな。」とか話したりもした。
でも俺不器用だからきっと無理だ。
たとえ作ったとしても付けて歩ける代物じゃないorz


そんで友達が紹介してくれる最後の店にいった。
あった。
黒帯。黒帯。黒帯。
そしてでっかいお花が付いてた。
ちょ・・・でっかいお花付いてるけど、黒帯のチョーカーあったよ!
しかもお値段なんと¥1,050!
きたよきたよ・・・!ナイスプライス。
もう俺テンション上がりまくり。どうしよう。

お花付いてるからどうしようか迷ったんだけど、よく見たらお花は糸2本で黒帯に付いてるみたいだったからその糸を取ったらオーケーってことで買うことにした。
そんでレジに行こうとしたら友達が50円くれた。
ありがとう!俺、本当にうれしいよ!


買った後はうれしすぎてずっとニヤニヤしてた。
ってかニヤニヤが止まらなかった。
友達にも「帰ったら鏡の前で1人ニヤニヤしてそうやな。」って言われた。
うん、昨日帰ってからずっとニヤニヤしながら鏡見てたよ(爆)
むしろ鏡の前を通る度にニヤけてた。


それからはみんなでミックスジュース飲んで帰った。
ミックスジュース、友達がおごってくれたよ。
本当にありがとう!もう嬉し過ぎてしょうがないよ!




帰ってからはさっそくお花を取って、付けて、ニヤけてた。
ちなみにお花はちゃんと大事にとってあるよ。
また何かに使うつもり。

そういえば昨日しんちゃん見てたら途中に「フルボッコ」って言葉が出てきて思わず吹いた。
おま・・・ちょ・・・!
あと見てる時になんか泣けてきた。むしろ泣いた。
なんで俺しんちゃん見てるのに泣いてるんだ・・・止まらねぇよ・・・チクショー・・・







今日は今から課題するつもり。
・・・本当は昨日の夜にやるつもりだったんだけど、ウォーミングアップのつもりで個人的な絵を描いてたらノリノリになってきてさ・・・課題一つも手つけられなかった\(^o^)/
とりあえずこの土日で課題2つ終わらせる。
がんばるぞ(`・ω・´)

よし!さっそくがんばってくるわ!
んじゃノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/05/17 17:31】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
