何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




母さんと兄ちゃんが俺と大富豪してくれない・・・
課題やってる途中になんかトランプがやりたくなってきて、兄ちゃんと母さんがいたから「三人で大富豪しよーーー!!!!」って言ったら母さんには「ルール知らんから嫌。」って言われて兄ちゃんには「やったるから少し待って。」って言われたんだけど、もうかれこれ30分ぐらい待ってる。
そんで待ってる間に気が変わったから大富豪からスピードにチェンジした。
だけど兄ちゃんはまだこない。
だから来るまで俺はパソコンで遊ぶ!ちなみに課題は終わった!イエー!










今日は学校で友達にフォトショップ+イラストレーター+その他諸々がついたセットが5万で買えるって話を聞いた。
俺も詳しくは分からないけど、授業で先生が言ってたみたいで5月末ぐらいまで申込受付してるらしい。
フォトショップ+イラストレーター+その他諸々で5万ってマジヤベェよ!!!!
半額以下ってか破格だぜ。おい。
近い将来フォトショップにはお世話になると思うから出来ればこの価格で買いたい・・・!
けど金がない・・・orz
一応母さんと兄ちゃんに言ってみたら「どうしてもいるって言うなら貸してあげるけど、もう一回友達に詳しく聞いておいで。」って言われた。
だから明日もう一度聞いてくる。





そいえば今日はファイブディーズの日だったね。
イキナリ主人公が捕まってるシーンから始まったよ、今週。
あ、あれ・・・これ夕方にやっていいの?

そしてOPが終わってCM明け。
・・・やっぱり夕方にやっちゃいけないものだと改めて思った。
あとジャックが「俺はキングとしてのデュエルを求められている!」って言ったあとにチラッと視線が上にいって、その後にチアガールが映ったから思わず吹いた。
ちょ・・・シリアスなセリフ言った後にどこ見てんすか!

来週は・・・何だったっけ?
予告見てたのに忘れた。
ま、来週のお楽しみってことで楽しみに待ってる。








なんか眠い。
最近睡魔に負けまくりだ。むしろ連敗。
そろそろ勝ちたいんだぜ。
でも今日は無理ぽい・・・

明日は1日授業の日だ。
まだ明日の準備してねぇや・・・
眠くてやる気がおきん・・・
風呂入って目覚ますか。

そいじゃ、また明日。
俺がこの後眠らないことを祈っててくれ。
でわノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/05/21 23:01】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
