何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




おっと今日はノブナガの日だ。
0:55になったら俺は速攻テレビの前に行く。
もう毎週エリちゃんに会うのがたのしみでたのしみでしょうがないんだ(笑)
エリちゃんマジかわいいよ。感情豊かなところがスゲェ好き。
エリちゃんのためならきしめんでもひつまぶしでも毎日食べるよ!!!
今日はゴールすんのかな・・・前回そんな感じの予告がやってたから気になる・・・
ゴールしてほしいような、してほしくないような・・・微妙な心境だ。










今日は母さんと一緒に服買いに行って来た。
金曜日も学校終わってから買いに行ったんだけど、これって感じの服が見つからなかったから土曜に違う店で見ることにして何も買わずに帰ったんだ。
てことで今日は昨日と違う店に見に行って来た。

最初はどんなん買おうか迷いに迷ってたんだけど、最後の方に結構いい服がぽんぽん見つかって服2着とズボン1着を買ってもらった。
月曜日は早速これ着て学校に行くつもり。
たのしみなんだぜ。



あと服選んでる時にお腹が空いたからってことで途中ロッテリアで軽く食べることにした。
その時に俺が前々からずっと食べたかった念願の「絶品チーズバーガー」を食べたよ!
絶品チーズバーガー

もうなんて言うかね・・・パンがやわらかい。ふわふわしてた。
潰してももどる、みたいな感じのやわらかさだった。
ってか肉汁がヤベェ。
しゃべりながら食べてたら肉汁がたれかけた。マジパネェ。
でもチーズの味はあんましなかったな・・・けどもう一度食べたい一品だぜ。

学校行く途中に乗り換える駅にあるロッテリアの絶品チーズバーガーの看板みながら毎日『食べたい、食べたい』って思ってたんだ。
夢が叶ってしあわせだよ。



そんで服を選び終わった後は晩ご飯として店で卵かけご飯を食べた。
初だぜ☆

俺、卵かけご飯食べるの初めて。
人生初の卵かけご飯だよ。もうどんな味がするのかドキワクだったね。
食べてみた感想・・・うん、卵にご飯だ。シンプルイズベスト。
でも多分俺は時間がない時以外は食べないと思う。多分。
あと余談だけどウィキペディアの卵かけご飯の項目はヤバイ。
暇な時に一度見てみるとおもしろいんだぜ。







今からは55分までアニメを見るつもり。
遊戯王を見るかルパン三世を見るかで迷ってる・・・
よし!間をとって初代遊戯王をみることにするよ!
ってか最近ミホがカプモンで戦う話を描いてみたくてしょうがない衝動にかられる(爆)
また今度挑戦してみる。


そうえいばこの前の金曜日に先生に課題を返してもらったらなんと評価がAだったよ!
マジうれしかった。うれしすぎて軽く放心してた。
俺の専門学校入ってからの最初の目標が「A評価をもらうこと」だったんだ。
一つ目標を果たせてスゲェうれしい。
次からはまた違う目標をたててこれからもがんばっていきたい。
ファイト、自分。



んじゃ、アニメ見てくるぜーノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/05/25 00:24】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
