何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




さっきまで友達に頼まれたCDを落とすためにオークションしてた。
久々にやったよ、オークション。
やはり燃えるね。あれは。
時間との戦いだよ。相手とのぶつかり合いだよ。
そして俺はその戦いに勝った・・・
今はもう満足感に満ち溢れてるよ。勝ち取った産物は俺のじゃないけど(笑)
今日はいい夢がみれそうだ。








今日は学校終わった後におばあちゃん家に寄ってくるつもり。
今母さんがおばあちゃん家にいるんだ。
だから学校終わった後におばあちゃん家に寄って、母さんと一緒に帰ってくる。
今日の帰りは満員電車じゃないから楽なんだぜ!車社会万歳!
それに久々におばあちゃん達にも会えるからうれしい。


あと今日は土曜に買ってもらった服を着て学校行ってくる!
なんかオニュー着るのってワクワクするんだよな。
しかも今日は俺がスゲェたのしみにしてる授業があるんだ。
もう今日はフィーバーだね。俺のテンションは一日中ヤバイと思うぜ。
今からニヤニヤが止まらねぇよ。









今からは少し課題やって寝るよ。
そんで起きてからはアクティブにハイテンションなんだぜ!
今週もたのしく過ごそうな!
んじゃ、あでゅーノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/05/26 00:33】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。