何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




みーくんまーちゃんの4巻の中のカラー三つ折りのパジャマ着たまーちゃんが最高にかわいくて困ってる。
まーちゃんが美人ってことを再確認した。
しかもこんな美人な子が「みーきゅん!」とか言ってるんだよ!!!
もうギャップ最高・・・
あとそのカラー三つ折りのベットの上に置いてあるスケブが俺が今つかってるスケブにスゲェ似てたからなんか嬉しかった。










今日は授業おわってからみんなで日本橋に行って来た!
俺、初日本橋だよ。
もうワクワクがとまらない。むしろニヤニヤか(笑)


最初はとらのあなに連れて行ってもらった。
とら・・・スゲェ久々だ・・・いいね!この空間!
とらではみーくんまーちゃんの4巻を買った。
3巻の表紙ではまーちゃんはしゃいでたのに、4巻の表紙ではいっきにおとなしくなったな。
ま、そのギャップがまーちゃんの魅力なんだけどさ。

もちろん同人誌も見てきたよ。
値段が高いから手は出せなかったけどね。
そんで店内をウロウロしながら同人誌の表紙を見てたらイキナリ横から店員さんに声かけられた。
『あ、本ならべるから移動してください、ってことなのかな。』とか思いながら少し移動したら、「すみません、こちら18才未満の方は駄目なので・・・年齢を証明できるようなものはお持ちですか?」って店員さんに言われた。








(゜∀゜)?









・・・おおっと。そっか。そうだ。
18禁とかそういうのがあるってのをすっかり忘れてた。
そういえば兄ちゃんも修学旅行でショップに入ろうと思ったら年齢的に無理だった、みたいな話をしてたな。
ってか修学旅行でショップに行くな(笑)

俺はあわてて学生証を出した。
そしたら店員さんが「高校生だといけないのでね。ご協力ありがとうございました。」って言ってレジに戻っていった。
・・・俺、高校生に見えたのかな。
まだまだ若い者には負けてられませんな。


その次はアニメイトに行って、K-BOOKSに行って来た。
いやぁ、日本橋って本当にたくさんショップがあるんだね。
歩いてる間ずっと左右をキョロキョロしてたよ、俺。
何度車に轢かれかけただろうか(爆)

本当はメロブとかコトブキヤも見てみたかったけど、なんとなく言い出せない雰囲気だったから行かなかった。
まぁ、行く機会はまだまだたくさんあるさ!次は行くぜ!









家に帰ってからはドラえもんとしんちゃん見てた。
にしても今日のドラえもんはウルッときた。でもこらえたぜ。
それからはご飯たべて、友達と電話してた。
電話スゲェたのしかったよ。
たのしすぎて何を話していたのかあんまり覚えてn(ry
いや、覚えてる!ちゃんと覚えてるよ!
俺、昔は電話ってすごい苦手だったけど最近はだんだん慣れてきたような気がする。
電話ってたのしいね。
ベルさんの発明すごいよ。




そういえば最近はずっと友達に「ぼくらの」を借りてた。
今のところコミック全巻読み終わったよ。
一人一人のストーリーが深くてスゲェいい。チズちゃんチズちゃん。
にしてもウシロ君を殴りたくてしょうがない衝動にかられるんだけど(爆)
いや、嫌いだからって意味じゃないよ。
好きな子にはいじわるをしたいってあるじゃん。多分あれの親戚みたいな感情だと思う。
アザラシを見てても同じような衝動にかられる。
もういっそアザラシがウシロ君だったらいいんだ。一石二鳥だぜ。
・・・俺が何を言ってるのかもう分からんorz








今からは課題するような、みーくんまーちゃん読むような・・・
とりあえず一旦ここらでノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/05/31 00:49】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
