何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




天満ちゃんは俺の嫁
いや、むしろ彼女になってください。お願いします。












金曜日→死んだように眠ってた
土曜日→死にながらに課題してた
日曜日→生き生きしながらイベント行って来た!
月曜日→燃え尽きた



ってことでこの前の日曜日は友達とイベントに行って来た!
いやぁ、やはりイベントは燃えるね!創作意欲がスゲェ沸いた。
それに今まで見たことなかったグッズとかも出てて驚きの連発だったよ。
俺もグッズ創ってみたい。バッチとかカードとか。

友達もサークル参加して色紙売ってた。
たくさん売れてたよ。
やっぱ自分の絵を買ってくれる人がいるってスゲェうれしいよな。
俺も今度は9月のイベントで友達と合作で何かを創る計画をしてるんだ。
だから9月までは描いて描いて描きまくる!
目標があるとなんだかがんばれるぜ(`・ω・´)



あとイベント終わった後は友達の友達とデュエルしてもらった。
俺、兄ちゃん以外の人とデュエルしたことなかったから緊張したけど、初めて見るカードとかデッキがすごく新鮮でたのしかった。
ってか俺、やっぱまだ自分のデッキを使いこなせてない・・・orz
なんだかマサラタウンにいるのにレベル50のフシギバナを持ってるような感じだよ・・・
俺自身もレベルを上げないとな・・・
今は無性にデュエルがしたい。
こんな感覚になったのは小4以来だぜ。
いろんな人とやってみたいな。
あー、学校でやってる人いないかなーーーあーーー・・・


そうえいばこのイベントの日は友達が友達を紹介してくれたんだ。
俺、初めて会う人ってスゲェ緊張してあんまり話す事が出来なかったりってことが多いんだけど、この日はたくさん話す事ができたよ!
みんないい人達だった。
すごいたのしい時間を過ごすことができて本当よかった。
こんなたのしい日曜日は久々だったよ。ありがとう。









今からは何しようなー・・・
とりあえず友達から借りた本を読みつつゲームしたりネットしたりしようかな。
うおー贅沢だー
今日は大変だった課題が完成したし先生に褒められたりで嬉しい気持ちでいっぱいなんだぜ。
明日は学校帰りに高校の時の友達と会ってくるつもり。たのしみだー
んじゃ、このへんでノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/06/10 23:11】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
