何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




しろくまくんアイスのうまさは異常。
特にみかんとのコラボレーションが凄まじ過ぎる。










今日は・・・特になにもしてねぇ・・・
って書こうと思ってたけど、思い出したら結構書くことあったわ。

今日は早く学校に着いてしまったから授業が始まるまでの間本屋さんで「AB型自分の説明書」って本をずっと読んでた。
うん、俺、AB型なんだ。
B型の説明書が出た時からABも出ないかなーって思ってて、昨日本屋さんの前を通ったら丁度店頭に並んでたんだ。
そんで今日早速読んできた。
・・・いやぁ、当たってるところは当たり過ぎてて思わず笑ったよ。
AB型の人ってみんなこんな感じなのか?
今日はパーッとしか見れなかったからまた今度じっくり読んでくる。
買いはしない(笑)






あと突然だけどバイト先が決まった(爆)
本屋さんから出て学校に向かってたら学校の近くで違うクラスの友達に会ったんだ。
そんで「体験入学の手伝い一緒にやらない?」って誘われた。
結構前に先生が「体験入学を手伝ってくれる一年生を募集してる」って言ってて、最初は俺もやろうかと思ってたんだけど高校生とコミュニケーションとれる自信がなかったからあきらめてたんだ。
それに去年はたくさん立候補した人がいたって聞いてたし。
けど今年は締め切りの日が過ぎても立候補者がその友達しかいなかったみたいなんだ(滝汗)
先生も軽くショックを受けてたって友達も言ってた。

でも夏休みに学校まで来るの大変だよなー・・・って思いながらどうしようか悩んでたんだけど、「そういえばこれ、ボランティアじゃないらしいよ。バイトなんだって。だから給料もらえるみたいだよ。」
「やる」

ってことでやることにした(笑)
だってだって俺の苦手な電話も面接もすることなくバイトが出来るんだぜ!
これはやるしかないっしょ!
ま、いくらもらえるのかは分からないんだけどね。

そして今週の土曜は早速その体験入学の手伝いの見学に行って来る。
バイト風にいうと研修みたいな感じだぜ。
うおー・・・軽く緊張するわ・・・








よし、今からは課題しようかな。
というか課題しないとヤバイ・・・orz
今週は寝れる気がしねぇ・・・ま、寝るけどね。
少し計画立ててから課題することにするわ。
そうじゃないと俺の1メガHD脳がオーバーヒートしてしまう。容量が少ないよ。

んじゃ、やってくる!
みんなも宿題がんばだぜ(`・ω・´)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/06/17 20:36】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
