何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




ただいまー
さっきまでパチンコ行ってた。
アクエリオン7回聞いてきたぜ!ひゃっふーーー!
これでこづかいができたぞ。ふはは。









最近はカードやったり学期末課題やったり・・・ってな感じですな。
学期末課題は2ページ漫画を描いてる。
今は原稿の下書きが終わってペン入れするところ。
ってかこの課題の期限が火曜日なんだが(爆)
今からペン入れして、明日効果とか入れてトーン貼ったりして・・・って火曜日に間に合うか分からねぇ\(^o^)/
まぁ、終われるようにがんばる。
・・・今「終われるように」って変換したら「追われるように」とか出やがったorz
なんだこのいじめ!
最近パソコンいじってなかったからってパソコンがツンツンしてやがるぜ!ウワーン!


カードの方はまぁもちろん遊戯王ですわ。
今は闇デッキを組み終えて、最近ではシモッチバーンを組んでる。
この前カードショップに行ったらなんか組んでみたくなった。
「シモッチ・・・うん、シモッチ。うん!シモッチ!」
もう自分でも動機がわからん。
しかもこのシモッチデッキ・・・ハイプリーステスが3体入ってる(笑)
ほら、可愛いだろ?
・・・何がやりたいんだorz








あとそろそろバイトしようかと思ってる。夏だし。
今のところ候補は遊園地内のファーストフードかホームセンターかスーパーの早朝品出し。
全部短期の予定。
遊園地内のファーストフードのバイトは絶対行こうと考えてる。
だって日給1万だよ?これは行くしかねぇ!!!
それに早く稼いで兄ちゃんに借金返さなきゃいけないしゴニョゴニョ・・・
これとあともう一つ掛け持ちしてバイトしようと思ってるんだ。
ホームセンターにしようかスーパーにしようか・・・悩むぜ。
んで、明日はホームセンターの偵察に行ってくる!
スーパーは何度も行ったことあるけど、このホームセンターは最近できたばっかりで行ったことないんだ。
ま、偵察って言っても店内をフラ~ッと見るだけなんだけどね(汗)


そんで早速電話かけようと思ってる。
でも俺・・・電話スゲェ苦手なんだ・・・
それに面接も嫌いだ・・・バイト以前の問題だ・・・
けど勇気を振り絞ってがんばるんだ。振り絞り過ぎて空回りしそうだけど。
まぁ失敗した時はその時さ。うん。









んじゃ、今からはペン入れしてくる!
とりあえず課題を終わらせなきゃいけないからな。
がんばるぜ!
でわでわ、あでゅーノシ



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/07/14 01:14】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
