何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




バイトの面接、受かった。
うわぁ突然だな。あ、いつものことか(笑)

昨日は遊園地内のファーストフード店の超短期のバイトの面接に行って来た。
面接場所はそのお店だったから従業員用のゲートから入らしてもらって遊園地を歩いてたんだけどさ、やっぱ遊園地っているだけでワクワクするね!
面接前に雨が微妙に降ってきて少し不吉な気分になったけど遊園地効果で帳消しだよ!


んで、面接の時間になって面接を受けたんだけどさ・・・なんかもう受かったこと前提の話、って感じだった。
「当日は黒いズボンで来てくださいねー。」みたいな。
思わず心配になって「え?俺、このお店で働いていいんですか?」って素で聞いてしまったよ(笑)

なんでこのお店を選んだかってのは日給1万ってのに釣られた訳なんだけどさ・・・よくよく広告みたらこのお店、交通費でないっぽい・・・orz
この遊園地まで行くのに電車代片道約500円、バス代片道380円。
あ、あれ・・・俺、実質日給8000円じゃん・・・
オオオオオオォォォォォォォォォォ!!!!!!なんだってぇぇぇぇぇ!!!!!
俺、11時間バイト入るんだよ?
これだったら近くで時給800円ぐらいのところで11時間バイトした方が儲かるじゃねーかよ・・・orz


ま、夏休みはバイト三昧でがんばる(`・ω・´)








あと夏休みと言えば宿題ですよね!
専門学校の夏休みの宿題ってヤバそう(量的な問題で)だなって思ってたんだけど・・・出された宿題は一つだけだった。
しかも最近やってた映画を2作見てその感想を書くっていう映画好きな俺にとってはとても嬉しい宿題。
・・・俺はてっきりまた漫画描いたり一枚絵を何枚か描いたりする宿題が出ると思ってた。よかった。
ってことで明日は早速ポニョを見に行ってくる(爆)
・・・ポニョが発表された時は『宮崎駿さんの作品にしてはなんかインパクトがないな・・・』って思ってたんだけど、最近ポニョの歌が頭から離れなくてさ・・・それにストーリーがスゲェ気になってきて・・・ついには見に行く事にした。
ポニョ、おそろしい子・・・!
明日がたのしみだ。







んじゃま今からは少し東方してから風呂に入って寝るよ。
明日は万全の体調でポニョに挑むんだ。
どんだけ気合いれてんだ、俺(笑)

それじゃ、おやすー
たのしい土日をーノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/07/18 23:33】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
