何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




久々に天誅の曲を聞いたよ。
「大人★クリエイト」がなんだかせつなくて夏の終わりのような感覚になったよ。








いやぁ、日記書くの久々だなー・・・一ヶ月ぶりぐらいだ。
最近の俺はというと・・・三次元の女の子に目覚めてきた(爆)
小倉優子かわいいよ、ハマショーかわいいよ、眞鍋さんかわいいよ


・・・わかる人にはわかるだろう・・・この3人の共通点が・・・



アバンギャルドだよ。
ラブラブ、だよ。
パチンコだよ。


うん、そうさ。
パチンコ・・・はっきり言って超たのしい。
父さんも母さんもパチンコが大好きで小さい頃からよく兄ちゃんと一緒に留守番とか車の中で待ってることとか多かったから、『俺だけはパチンコにハマらないぞ・・・!』とか思ってたんだけどな・・・
ギャンブルってこわい。


そういえばこの前は仕事人うってきたんだ。
そしたらプレミア2回も見たぜ!
思わず吹きかけた。
あの玉ちゃんっていう人形がイキナリでてきたんだ。
吹くだろ?な?いろんな意味でさ









明日からはバイトだったり旅行だったりバイトだったりで俺の夏休みの予定が凝縮されたかのような2週間が始まります。
・・・始まる前から疲れてきたぞ(笑)
でもはりきって行ってくんぜ!
稼いで稼いで稼ぎまくるんだ。
そしてレアカードをゲッt(ry
げふんげふん・・・なんでもない。


よし!明日からは気合い入れていくぞー!
明日バイトのみんな、ともにがんばろう
水分補給を忘れずにー

んじゃ、風呂入って絵をちょこっと描いて寝るわ。
おやすみー
よい夢をー・・・


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/08/08 00:51】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
