何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




うおー・・・
すっっごい久々だー・・・
こんなに間あけたの初めてだな。


2ヶ月ぶりぐらいに登場しました、早咲です(汗)





最近はパソコン起動させる機会が少なかった。
ってか自分でも驚くぐらいパソコン使ってなかった。
前の俺だったらパソコン一週間ぐらいフル稼働させていつでも使えるようにして、
休みの時なんて部屋でパソコンと一日中語り合ってたぐらいなのに(笑)

なんか久々すぎて日記の書き方がイマイチわからん・・・







そういえば俺の学校ではもうすぐ学校祭がある。
俺もその学校祭でみんなとハロウィン喫茶を出店する予定なんだ。
たのしみ
・・・なんだけど、今は衣装で少し悩んでる(滝汗)
ほぼ決まったんだけど、なんか自信がもてないんだよな・・・
本当にこの格好でいいんだろうか・・・
あー、正直言って不安だ。

でも2日間だけのことだし、ハジけてたのしんでくるわー
やっぱたのしまないと損だ。
格好が変だったら変だったでそれも一つの味だよな、うん。









あと最近は「夜ご飯抜きダイエット」ってやつをやってた。
ってか昨日までやってた(笑)
このまま続けようかと思ってたけど、やっぱ夜ご飯が1番おいしいんだよな。
なんか食べると安心できるんだよ。

だから今日からはガッツリは食べないとしても、程々に食べることにする!
そんでその分、歩く。
・・・俺、あまいな
でもやっぱ食べることは大事だしね。
食べれるって幸せなことだよ。








明日は1日授業の日だ。
あ、しかも放課後にHRがあるよ。
長い1日になりそうだー・・・

でも一週間のはじまりの日だから気合入れていくぞ(`・ω・´)


あー、お腹空いた(笑)
朝ご飯がたのしみ過ぎる。

んじゃ、おやすみ
一週間たのしもうなノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/10/27 00:36】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
