何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。



肩がいてぇ~・・・
こりにこってガチガチだ。
超かたいぜ。めがねっ子に揉んでもらいたい。








今日は学校祭の準備をしに学校に行ってきた。
いやぁ、結構力仕事だったよ。
机移動させたり、工作したり。
ってかこの机・・・学校祭が終わったらまた元に戻さなきゃいけないんだよな・・・
ドゥゥゥーンorz
・・・とりあえず今をたのしもう。


学校祭の本番は11月の1、2日の2日間。
それまでは学校祭の準備期間ってことになってる。
でも俺らのお店は今日で準備完了したから明日は休みなんだぜ!
ってことで明日はボーリングに行ってくる(笑)
休みの日でもアクティブにいくぜ!ヒャッホーイ!
スコア200ぐらい出してくる!無理かも!




あと明日はカラーリング剤を買う予定。
自分で染めるの初めてだ・・・微妙に緊張する。
色は緑っぽいのにするつもり。
最近緑が好きでさ、ついには頭まで緑にしちゃうんだぜ(笑)
たのしみだ。







そういえば今日はレッドカーペットの日だったな。
よし!今のうちに風呂に入ってくるわ!
そいじゃあノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/10/29 21:42】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
