何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




やほー
今日は朝から友達に泣かされたよ(笑)
友達が伝言メモくれてさ、それ聞いてたらうれしかったり、申し訳なかったりで。
やっぱ友達っていいな。
俺、しあわせものだな。







最近は本当に不安なことが大量だった。
正直学校も前程素直にたのしめてない。
自分的にはたのしんでるつもりなんだけど、ちょっとしたことが不安でさ。
ヤベェ・・・涙でてきた。
でも今は自分の部屋にいるからいいや。
俺あんま泣いてるところ見られるの好きじゃないんだ。



今日学校から帰ってる時も音楽聞いてたら思わず泣きかけてしまった。
曲が俺の不安定なガラスハートにダイレクトアタック。
でもなんとかこらえた。大丈夫だ。
くそぅ・・・いい曲すぎるんだよ・・・この曲・・・
あーうー



そんで無事最寄り駅に到着。
泣かなかった・・・ぞ。
母さんに迎えに来てもらって
『早く家に帰りてぇ・・・そして何より猛烈にトイレ行きたい』
って思いながら車に乗ってたら母さんが
「親元気ないねー。あ、そういえば親に聞かせたい曲があるんさー。」
って言いながらドリカムのあの大阪の曲をかけ始めた。
・・・
・・・今の俺にとって・・・この曲は・・・クリティカルヒットだよ・・・orz

曲かかってる間、母さんは「この曲聞いてると親の曲に思えてきてねー。」とか言ってるしさ。
俺、後部座席で半泣きよ。
泣いたらどうすんだ。
ここまでこらえて帰って来たんだぞ、ウワーン!




この時もなんとかこらえた。
がんばった、俺。
がんばる意味がわからんが(笑)


そんで帰りにコンビニに寄って晩ご飯買うついでに母さんに千歳飴買ってもらった。
俺、復活。
千歳飴買ってもらったことにより、自分でも意味不明なぐらい嬉しい気持ちでいっぱいになってた。
ってかそもそも・・・俺、何が不安だったんだろう?(爆)
ポカン
開いた口が塞がらねぇ。
自分がわからん\(^o^)/








ってことでとりあえず気持ちは落ち着いた。
明日の学校祭の本番も今日よりはたのしい気持ちで過ごせそうだ。
盛り上がってくるぜ!
やっぱ祭はたのしまないとな!うん!


あー、なんか文章めちゃくちゃだー・・・
最近日記書いてなかったから元からない文章力が低下に低下を重ねてる・・・
もっと文章うまくなりたいっす。努力するっす。


んじゃ、今日はこのへんで!
よい3連休をノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/10/31 22:03】 | 深いところ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
