何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




今日はパチンコ屋さんに行ってカイジ読んできた。
パチンコ屋さんにいるんだからパチンコ打てよ、俺。




ってか課題しろよ、俺・・・orz
カイジを読んでいた時間・・・プライスです。


うん、カイジすごくおもしろいよ。
久々に漫画にハマった。
カイジ読んでるとなんだか「人間」ってものに触れてる感じがする。
うまく言えないけど。

パチンコ屋さんにあったカイジは何故か大事な巻がない。
だからまだ全巻読んでない・・・
なんでいいところの巻がないんだ・・・
買って読め、ってことか・・・










あと今日の夜に団地を徘徊してたら
自販機で俺の好きなミルクセーキのいちごバージョンってのを発見した!
いちごミルクセーキだって・・・!

うぉぉぉおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!
のみてぇぇぇぇぇ!!!
でも金もってねぇぇぇえぇぇぇ!!!
・・・おあずけです。はい。







あと冬休みのバイト候補が決まった。
近くの郵便局で短期の内務のバイトを募集してたんだ。
時給も880円と納得できる金額だったし、条件もあうから応募してみようと思う。

冬休みは働きまくるんだ・・・
そんで1月1日はオールナイトでパチンk(ry
がんばるぞー!






んじゃ、今からは課題してくる!
いつのまにか溜まってきた(滝汗)

明日からもまた一週間たのしんでいこう!
それに週末は3連休だ!ひゃっほい!
ゆっくり休もう。

おやすみーノシ



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/11/16 23:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
