何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。





















日本テイストに縦で書いてみた(笑)
行数が半端ない。



本当は去年の最後に1年の締めの言葉を書きたかったけど、風呂入ったりしてたら書けなかった・・・orz


去年は半分ぐらい日記かけなかったな・・・
今年は去年よりいろいろ素直に日々を暴露していきたいと思います。

今年の俺の目標は「素直に生きる」
裏を読まないで素直に表だけ見て生きたいと思う。
ま、表って言っても裏の裏をかいた表になるかもしれないけどさ(笑)
迷わず行こうと思う。
今までは受けだったけど、今年からは攻めの心でいくぜ!よろしく!







毎年の1月1日は今ぐらいの時間(現時刻 16:56)に起きる俺だけど、今年は朝から郵便局のバイトに行って来たぜ!
1月1日の朝・・・なんて清々しいんだ・・・
自転車の後ろに母さん乗せながらそう思った。
・・・母さんに駅の途中までついでに送ってって言われたんだ。
でも自販機でカフェオレ買ってくれたからいいやー



ってか元旦の郵便局・・・苦情の電話が多い。
ビビった。
これでもみんなでがんばってんだぞー!
許して下さいorz

あと俺、郵便局のバイト向いてないかもしれんわ。
郵便物を必要以上に見ちゃいけないっていう約束があるんだけどさ・・・可愛い名前をみたり、女の子の絵が描いてあるのがチラッと見えたりするとどうしても気になって気になってしょうがないんだよ(爆)
この前もメガネっ子が描いてあるハガキがチラッと見えてさ・・・衝動を抑えるのが大変だった。
でも見てない。見てないです、支店長。







あー、ロールケーキうまかった!
食いながら書いてた。
ヤバイ、ちょっとティッシュがほしい。


そういえば今日はいつもより1秒だけ1日の時間が長いらしいぜ。
お昼休みの時にみたニュースで言ってた。
24時間+1秒ってことなのか?
この貴重でレアな1秒間・・・一体何をすれバインダー。





ちょっと今日は長すぎた(笑)
とりあえずこのへんで。
今日はレッドカーペットがあるぜ!
みんな見よう!

んじゃノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/01/01 17:31】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
