何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




そういえば1日の夜に兄ちゃんに「なぁ、年賀状の表に絵描いてよ。」って言われて兄ちゃんの年賀状を描くことになった。
俺・・・まだ自分の年賀状さえ描いてないんだけどな・・・ゴニョゴニョ




今年は丑年ってことできょぬーのブルマ+ルーズソックス着用っていう女の子を描こうと思ったんだけど、さすがにシュミに走りすぎたら兄ちゃんに怒られるかって思ってやめた(笑)
それか家畜プr(ry

ゲフンゲフン・・・ってことで牛のパーカーっぽい服きた女の子にした。
いやぁ、健全だ。
18才以下がみても大丈夫だ。
年賀(下書き)
なんか俺、少しだけペン入れ上達したような気がした。
気のせいじゃなかったらクソうれしい。


年賀(ペン入れ)
んで、黒い部分塗って


年賀(色)
色塗って完成!ヒャッホイ!

牛乳飲んでる女の子、だぜ。
小指たててるのは俺が小指たてるのクセだからって理由。
なんでこんなところで俺のクセをアピールしたのかは自分でもわからん(^q^)





あとなんで画像の端っこにステッドラーが写ってるかっていうと、後ろに書いてある住所が若干透けてたから。
決してステッドラーの宣伝じゃないんだぜ。



ってかこの年賀状・・・宛名が兄ちゃんの彼女なんだ(爆)
なんで俺兄ちゃんの彼女に年賀状描いてんだろ。
愛こめて自分で描けよ、兄ちゃん。
その方が彼女も千倍よろこぶと思うぞ。
俺だったら予定帳に一年間はさむぐらいよろこぶ。





さて・・・自分の年賀状描こうか・・・


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2009/01/04 00:10】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。