何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




クソゥ・・・兄ちゃんがむかつくぜ・・・
PSPやかんの中に落としちまえ!ウワーン!






ただまー
バイトから帰って来たぜー
バイトのあとの雪の宿・・・うますぎる。

そういえば明日で郵便局のバイトも終わりだー
みんな優しい人ばっかですごく働きやすかったから少し残念だな。
また機会があったら今年の12月も申し込もう(笑)

明日は8:30からバイトだ。
いつもは10:00からなのになぜに明日だけ8:30・・・?
忙しい・・・のか・・・
まぁ、その分だけ給料もらえるからいいや!
最終日、はりきっていこう(`・ω・´)






そういえばみんなは正月におせち料理食べたか?
うちの今日の晩ご飯には伊達巻がでるっぽいぜ。
スーパーで買い物してる時に俺が母さんにねだって買ってもらった伊達巻が。

去年は俺、自分で伊達巻つくったんだ。
あれはひどかった。
前にパソコンの中の写真を整理してたらちょうどその伊達巻の画像がでてきてさ・・・自分でも何つくったのかわからなかったぐらいだった・・・
味は覚えてない。
けど見た目と比例するぐらいの味だったと思う。
・・・はんぺん、がんばって潰したんだけどなorz

いつかは作れるようになりたい。








よし!ゴロゴロしてくる!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/01/04 17:06】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
