何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




年賀状やっと描いたぜ!

年賀状ミー(完成)
下のステッドラーとシャー芯の入れ物は決して気にしちゃいけないぜ。





去年はパソコンで画像加工したやつだったから全部印刷だったけど、今年は1枚1枚手書きにしてみた。
年賀状ミー(ペン入れ)
ま、出す年賀状が4枚だけだったから出来たことなんだけどね(笑)
これが5枚以上だったら絶対印刷に頼る。





牛の女の子を俺のシュミ全快(体操服+ブルマ+ルーズソックス+眼鏡)で描こうかと思ったけど、郵送してもらうつもりだからもし友達の親が見たらヤバイよね☆ってことでやめた。
こんなところで攻めの精神になっちゃいけない。
今は自重だ、自重。

ってなことで折り紙の牛を描いてみた。
・・・折り紙に見えた?
見えたらうれしい。
下のフォークとナイフは「肉食べたいな」っていう俺なりの主張です。
気づいてくれた人、一緒に焼肉食べにに行こう。(いないって)






明日バイト行く時に忘れずに持って行くぞ!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2009/01/04 22:36】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
