何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




ただまー
なんかバイトめっちゃ早くおわった(笑)


いつもは16:00までなんだけど、今日は12:00で終わったよ。
なんか昼からは俺たちに出来る仕事がないらしい。
もう年賀状もそんなにないしね。
なんで昨日8:30に来てくれって言われたのかと思ってたらそういうことか。納得。

そういえば今日で郵便局のバイトも終わりだわ。
今日で最後って感じがしなかったな・・・
いいバイト先だったからまた機会があればいきたい。





あー、今からは久々に昼の連ドラを見ようかと思ってる。
今日から2ついっきに新しい連ドラが始まるみたいでさ・・・どっち見ようか迷ってるんだ。
まぁチラチラチャンネル変えながら両方を見ようかな。






にしても風邪ひいたっぽい。
喉と鼻汁が・・・
俺、歳をとるにつれて風邪ひく確率が高くなってきたような気がする。
天才になってきたってことかな・・・

もう駄目な気がしてきたorz

みんなも風邪ひかないように。
あったかい格好で過ごしてください。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/01/05 12:56】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
