何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




昨日パソコンと遊んだあと、そろそろ寝ようと思って部屋を出ようとした。
その時に入り口近くの本棚の上に裏向けにおいてあった「ハイスコア」の2巻が目についた。




その裏表紙を見て、ふと思った。












「ぼ、坊ちゃん・・・!!!!」
と。


その裏表紙にのってたキャラがカイジに出てくる通称坊ちゃんにスゲェ似てたんだよ。
本当自分でもこれは新発見だって思ったぐらいに。



そしてこれがその例のハイスコア2巻の裏表紙↓
ぼ、坊ちゃんっ・・・!
な?坊ちゃんに似てるだろ?な?!!




・・・俺、なんだか坊ちゃんファンに刺されそうな気がしてきた。
いや、むしろ多摩先生ファンに刺されr(ry






俺、どっちの作品も大好きだよ!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2009/01/06 23:58】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
