何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




あー、やっぱ1日の最後は風呂だねー
風呂ちょー気持ちいい
これでコーヒー牛乳とかあったら本当に最高なんだけど。









今日はバイト4日目だったぜ。
・・・うん、今日もいっぱいもらった。
しかも今日は俺が初日からずっと食べてみたかったカツサンドをもらったんだ!
もうスンゲェおいしかった。
パンに塗ってあるバターがなんともソースカツとマッチしててさ・・・
しかもそのうえカツが2段になってるっていうメガっぷり。
俺・・・このバイトで痩せるつもりだったんだけどな・・・逆に増えそう。
ってか増えただろ、確実\(^o^)/

いいんだ・・・食べることって幸せなことだから。




あと俺いつも昼休みに非常階段でストレッチしてるんだけどさ、よく見たら監視カメラがあることに気が付いたよ・・・orz
非常階段ってあんまり使う人いないから絶好のストレッチプレイスだと思ってたのに・・・考えがあまかった。
しかも「誰も居ないよな!」って振り返った瞬間監視カメラがこっち見てたからな・・・俺、壁おしながらアキレス腱のばしてたっての・・・のびるもんも固まるわ。
だから今度からは監視カメラがついてない5階の踊り場でストレッチする(笑)
だってバイト中はずっと立ちっぱなしだから、ストレッチしないと足がもたないんだよ。
でももし5階の踊り場に隠れてる監視カメラがあったら・・・/(^o^)\モーダメダー









ってか冬休みの宿題やってない(爆)
や、ヤバイって・・・そろそろ危機感を感じてきた(遅い)
宿題は学年末制作のラフを考えることなんだけどさ、なかなかイメージが固まらないんだよな・・・
一応描きたいって思ってるのはあるんだよ。
でもうまく描きおこすことができないんだ。
・・・致命的すぎるorz
まだまだ技術がないってことだ・・・磨くしかない。

学校は13日から。
俺、12日までバイト\(^o^)/

な、なんとか・・・ラフを固められるようにする・・・ぜ。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/01/10 22:37】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。