何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




そういえば今日はバイト行く前にコンビニ寄ってお昼ご飯のパンを買ったんだ。






そんでお店をでて袋の中をみたら、パンと一緒にポケットティッシュが入ってた。



俺、感動した。
生まれて初めて御礼状書こうかと本気で思った。







コンビニでレジしてもらってる時に、俺めっちゃ鼻ズーズーいわせてたんだよ。
わざととか営業妨害じゃないよ!若干風邪ひいてたからだよ!信じて!

だからレジしてくれてたおばちゃんが袋の中に一緒にポケットティッシュ入れてくれたのかな、ってそう思ったんだ。
一瞬ポケットティッシュだからお店の宣伝用のやつかと思ったんだけど、無地だったからさ。
これっておばちゃんのやさしさってことだよな?
そう思っていいんだよね?
ってかそう思っとく!











俺もこういう無償のやさしさを持てる人になりたいよ。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/01/10 22:55】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
