何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




あかんあかんあかん。
ヤバイ。
さっきから金のことしか考えてない自分がいる(爆)

明日で今のバイトが終わるから新しい短期のバイト探してたんだけど、さっきいいところが見つかった。
そんで時給の計算してたら俺が今稼ぎたい目標額をゆうに超えたんだ。
まだ採用されてさえいないのにうれしすぎてそのことばっか考えてる。
もう自分が嫌な人間にしか思えない。
サイテーだ・・・orz


ってか一つのことを考え始めると他のことが考えられなくなる俺の悪いクセが完璧にでてる。
今ほんとうに正直言ってバイトのことしか考えてない(笑)
学校の宿題のラフが全然考えられないよ、たすけて\(^o^)/










今日はバイト5日目だった。
このバイトも明日で終わりかー・・・早いな。6日間って。
しかも5日間一緒だった先輩が明日は休みなんだ。
明日本当に不安なんだけど・・・
今まで先輩がやってくれてた入金とかお金の管理を俺がしないとダメみたいなんだ・・・
俺、あせらず騒がずできるだろうか・・・
んー・・・ジョインb
やるしかない。



あと今日はバイトの休憩の時に食堂に行ったら何故かチャンネルがガンダムだったよ。
俺の座ってる場所からはテレビは見えなかったから音声だけ聞いてた。
音声だけで聞くとリアルなニュースっぽく聞こえるぜ・・・連邦とか反政府とかの単語がでてくるからさ。
食堂内に響き渡るガンダム・・・みんなは何を思いながら座ってたんだろう。










そういえば今日は壊れたカバンのチャックで親指ケガした。
しかも2回も。
同じ場所を。

もう痛すぎて訳もわからず「奴隷は2度刺す・・・!」とか口走ってた。
利根川さん、今ならあなたの気持ちが少し分かる気がします。
焼き土下座よりは軽いけど。
いや、レベルがちがうか。




明日はバイト最終日だ。
いろいろ不安がつまってるけど、張り切っていこう!

しかも明日は3連休の最後の日でもあるな。
みんな最高の最終日にしよう!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/01/11 23:07】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
