何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


うおー!
トイレいきてぇー!
でも今書きたいから我慢するううううううううぅぅっぅぅうぅぅ~・・・





うん、昨日の今日でサボらずに書くことが出来そうでよかった(笑)

さっきまでこの前受験した会社に対してのお礼状を書いてた。
受験したって言っても面接までいけずに書類選考で落ちちゃったんだけどね・・・orz
不採用通知をもらってお礼状を書くってのもなんか変な話かもしれんが、すごくあたたかな対応をして頂いたから
どうしてもお礼を一言いいたくてずっとお礼状の文章考えてた。3日間ぐらい(笑)
悩みすぎ!悩みすぎだよ、俺!

でも不採用通知をもらった場合のお礼状の書き方とかってどんだけググっても全然なくてさ、
本当文章考えるの苦戦したんだ・・・
俺、文章考えるの超苦手だし・・・

んで、さっきやっと完成して、封筒入れて、後は切手はるだけの状態にできたぜb



にしても本当にご丁寧な対応をして頂いたよ。
自分から特別な返却理由を書かない限り、ポートフォリオは会社の方で処分しますってホームページに書いてあったんだけどさ、
わざわざ宅急便で郵送してくださって、そのうえその会社のゲームのキャラクターが描かれてるテレホンカードまで添えて下さっててさ・・・見た時は落ちたってショックより、その対応の方に感極まったよ(´;ω;`)ブワッ
本当にありがとうございました。
こんないい会社の名前をここに書けないことがとてももどかしい!!!



とりあえず今日忘れずにポストに入れてきます!!!
俺の思いよ、とどけーーーー








それと今日は12時からひっさびさに高校の時の友達と遊んでくるぜ!
本当久々。
しかも今日は6人全員集まれるっぽいんだ。
6人で集まれるとか1年前のディズニーランド旅行ぶりじゃないだろうか(笑)

たっぷりはしゃいでくんぜー!
ま、金欠だから豪遊はできないんだけどね\(^o^)/






今からは何しようか迷ってる・・・
インデックスみながら今pixiv×メロンブックスが開催してるイラストコンテストに応募する作品を描こうか・・・
あ、うん、これでいこう(笑)


でもその前にトイレいきたいんだぜ!
寒いしもう限界\(^o^)/



んじゃ、サラバダーノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/03/13 04:47】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
