何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


さっきしまむらでクッション買ってもらった!
スティッチ
俺がクマ以外のキャラクターもの選ぶとか滅多にないんだけど、なんかこのスティッチかわいくて
思わずレジに出しちゃったんだぜ(笑)
側面にいるスティッチがかわいい。
にしても「スティッチ」って打ちにくい。
一回「スティッチ」って打つたびに2回はミスってる(汗)


てかその時レジにいたのが俺が小学校の時から嫌いな奴だった・・・
今はもう正直どうでもいいんだけど、やっぱ身構えてしまう。
なんかあいつの方が落ち着いて話してた。
うおー、なんか俺の方がまだ考え方が子供みたいで嫌なんだが!うおー!
今は保健の先生になるための勉強してるって言ってたな・・・
保健の先生か・・・いいな。








そういえば今日ブログ書くの久々(笑)
サボってたわけじゃないんだぜ!

土曜は友達と遊んだのりで友達んちに泊まることになって、
日曜は帰って風呂入って、それからイトコと父さんと兄ちゃんで動物園いってきた。
んで、夕方にイトコを奈良まで送って行って、その帰り車で寝てしまってからの記憶がない(笑)
気づいたら今日の朝だった。
ワー、2日間ッテハヤイナー。
・・・早く過ぎ去る日々に不安を感じ始めた今日この頃orz




でも今日は早速履歴書書いて提出してきたよ!
うん、ま、アルバイトなんだけどね。
やっぱとりあえずは働かないとね・・・
しかも4月からは家に1万入れないとだし、携帯代あるし、国民保険とかもろもろ・・・
生きてるだけでお金かかるとか本当勘弁/(^o^)\

今日応募してきたバイトは百貨店の物産展の販売スタッフ。
物産展は一度お世話になったことあるし、雰囲気最高だったから応募した。後悔はしてない。
けど応募する人多そうだー・・・受かるかな・・・微妙だ・・・
とりあえず違うバイトも探しつつ祈ろう。受かりますように!!!









今からはめろんちゃん描くぜ!
てかデフォルメってむずいな・・・今まで「デフォルメなんて簡単じゃん~」て思ってた自分をぶん殴りたい・・・orz

今年はいろんな企画とか応募にどんどんチャレンジしていきたいって考えてる。
自分の絵をもっといろんな場所に出していきたいし、たくさんの人に見てもらいたい。
それで意見とか感想とかもらいたいな。自分だけで自分の絵を見てるとスンゲェ不安になってくるんだぜ(´;ω;`)ブワッ
だからガシガシどんどん描いていく!
たのしむこと忘れずにがんばろう(`・ω・´)


んじゃ、今日はこのへんで!
俺と同じでまだ進路きまってない人・・・、ともに肩を貸し合おうぜ・・・b



あ、そういえば今日の晩ご飯ビーフシチュー食べに行った!
ビーフシチュー☆
しあわせ
しあわせ
しあわせ
なんか病んでるみたいだ(笑)

食べるってしあわせ!


それじゃあでゅーノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/03/15 19:51】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
