何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


さっきこのロボットのマネしながら笑ってたら母さんに「ちかし、おかしくなったんか?」って言われた(笑)



にしても本当このロボットおもしろい。
思い出しただけでツボる。
最初見た時とか本当リアルに腹筋崩壊するかと思った。
まだ見たことない人、みてほしい。いや、見てください。
このロボットの新たな進化がたのしみです。えっえっ・・・えっ?え、え?









今日は起きたら15時半だった(爆)
あ、あれ・・・?俺、昨日頭痛いからって0時半には寝たのに・・・
一体何時間ねてんだと・・・orz

起きてからはご飯たべて洗濯物ほしてお皿洗って犬の散歩いって
インデックス見ながらめろんちゃん描いてた。


インデックス・・・今はアクセラレータと小さいミサカが出遭ったとこらへんを見てるぜ。
この二人・・・いいなぁ!!!
小さい子+大きなお兄さん(orおじさん)が一緒にいる姿が大好きな俺にとってはもうヘヴンですな!まさに楽園!
なんか危ない発言してるけど、決してロリコンじゃないです。通報しないで。
女子高生も大好きなんでs(ry

とりあえずグッジョブb
続きが楽しみなんだぜ。



そういえばロリコンと言えば今日の朝、友達から「児童ポルノ法の改悪に反対しようぜ!」って感じのメールがきてた。
児童ポルノ法の改悪・・・俺もそんな熱心にググった事はないから詳しい事はわからんが、そこまで厳しくされると正直こまる。
それに友達のメール見て初めて知ったんだけど、
「例え二十歳以って設定のキャラクターでもお偉いさんがそう判断しなければアウト」
とか・・・、ちょ、マジありえないです。
そんなん言われたら俺の好きなキャラとかほとんど全滅な訳で。
いや、みんなもそうだよな?だよな!!!
てか正直美少女系の絵に興味ないお偉いさんとかがこういう絵を見たら、全部却下されるよな?
判断とかするまでもなく却下だろorz
本当興味がない人に判断任せるとかやめてほしい。
こっちは好きで一生懸命描いてるんだからさ。
そういう気持ちも考えてほしいよ。







話かわるけど、明日はまた違うアルバイトに電話しようと思ってる。

月曜にもらってきたタウンワークを見てたらグラフィックデザイナーのアルバイトの募集があってさ、
しかもそれが学生歓迎、3ヶ月の短期っていういい条件尽くしのとこだったんだ。
『めちゃくちゃいい条件じゃん!しかも時給850円だし!デザイン関係の仕事だし!ヒャッホイ!』
って思いながら勤務場所を見たら、家から電車で一時間強ぐらいする所だった・・・orz
いや、時間はどんだけかかっても通えるよ。一時間強なんてラクショーさ!バッチコイ!
なんだけどさ、問題なのはさ、交通費なんだよ・・・
その勤務先の最寄駅までの金額、なんと片道860円。チーン。
行って帰ってくるだけで2時間分の時給、とぶ\(^o^)/
しかもよく考えたらこのアルバイトの勤務時間、18時~21時なんだ。
3時間しか勤務ないのに、2時間分もとんでったら俺何してんのって正直おもってしm(ry

でも俺の中では出来るだけデザインとか絵とかそういう関係の仕事に就いていたいって気持ちがあってさ、
どんなに時給とか低くくてもなんらかの形で携わっていたいんだよな。
だから明日一度電話してみる!
ま、こんだけグダグダ書いてるけど、受からないかもしれんし(笑)

あたってくだけろ、だ!







うわ、思ったより長くなった・・・
毎日やることないし、あんま人にも会わないからここで言いたいことが爆発してしまうんだ・・・orz
さみしい奴の独り言だと思いながら見て頂ければ幸いです・・・

んじゃ、今日はこのへんで。
明日は中学の時の友達とお泊りパーリィしてきます☆
酒もあるはず!レッツパーリィ!!!
・・・けど友達から連絡こない。
本当に明日あるのかな・・・(´・ω・`;)

ま、あったらあったでたのしんでくる!
それではあでゅーノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/03/16 22:14】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
