何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


ねむい・・・
超ねむい・・・
今日まだ寝てない俺ガイル・・・

最近絵を描いてると途中でやめようと思っても、絵が気になってやめれない&寝れないって症状が続いてる。
なにこれ?病んでるの?



てか今日中学の時の友達と久々にお泊り飲み会するのに、この絶不調のコンディションはなんなんだ・・・orz
まぁ、待ち合わせ時間は19時だから寝ようと思えば寝れるんだけど、俺の今までの経験からいって
今寝てしまったら確実に起きたら21時ぐらいになると思われる(笑)
わー、爆睡まっしぐら\(^o^)/















ところでこいつを見てくれ。

塩ラーメン(タマゴ+ソーセージ)
汁がどんぶりから溢れんばかりだぜ・・・

お昼に塩ラーメンを作ったんだけどさ、このどんぶりに対しての汁の量がどんぴしゃ過ぎて思わず写メってしまった(笑)
てかだんだん塩ラーメン作るのプロってきた気がする!
水の分量はからなくても、汁をこのどんぶりぴったりの量にする事が出来るようになってきた!
あ、うん。それだけ。あ、はい・・・








15時になったらアルバイトの候補先に電話しよっかなーって思ってる。
でも今睡眠不足だから上手くしゃべれなさそうで不安・・・普段からも上手くしゃべれないのに・・・orz
でも電話は早い方がいいと思うから今日しようと思います!
ああああああ、落ち着いてしゃべれますように!!!
ああああああ、落ち着ける気がしないよ!!!

んんんじゃー!
いってきます(`・ω・´)!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/03/17 15:00】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
