何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まいんちゃん可愛すぎるだろjk
あの純粋な可愛さはどこからきてんの。
いずれかは化粧とか覚えて顔かわっていくんだろな、と思うと心がくるしい・・・orz
成長とまればいいのに!チクショー!成長空気よめ!











・・・かなり危うい発言してしまった。
反省してますorz
後悔してまs・・・いや、してないかも(笑)


さっきまで今日アルバイトの面談の時に持って行く作品つくってた。
水曜日に日記書いた後、勇気だしてグラフィックデザイナーのアルバイト募集してるとこに電話してみたんだ。





トゥルルートゥルルー・・・
なんかこの時は気持ちが落ち着いてた。自分でもびっくり。寝不足効果か。パネェ。



向こうの方:「はい、もしもし」


俺:「あ、お忙しいところ申し訳ございません。タウンワークを拝見してお電話しました早咲です。
こちらに載っているグラフィックデザイナーのアルバイトに応募したいのですが・・・」


向こうの方:「あ・・・、すみません。今少し商業中ですので後で掛けなおしてもよろしいでしょうか?」












( ゚д゚ )











俺タイミング悪ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいぃぃいorz
本当にお忙しいところだったよ・・・本当に申し訳ございませんだよ・・・
その瞬間さっきまでの冷静さが決壊したよ。もう粉々だよ。あわわわわ。




パニくりながらも無事ラウンド1の電話が終わって、10分ぐらいして相手の方が掛けなおしてきてくれた。

んで、そのラウンド2の時に「面談の時に履歴書と一緒に今まで創った作品などを持って来て下さい。」って言われたんだ。
・・・俺、今までの作品って言ってもほぼ美少女ものっぽい絵しか描いてないんだけど・・・・・・
レタリングとかあんまやってないよ・・・いいの・・・?
って思いながら、一応「あの、私ほとんどイラストしか作品がないんですけど、いいんですか?レタリングとか本当やってないんですけど・・・」ってめちゃくちゃビクビクしながら聞いたら、「いいですよー。」って言って下さった。
・・・ほ、本当にいいんだな?いいんだろうなぁぁぁぁぁぁあぁあぁっぁぁぁ!!!!
って心で思いながらも「分かりましたー。失礼しますー。」てな感じに電話が終わった。


うん、とりあえず全部美少女ものはヤバイだろって悟ったので昨日の昼ぐらいから昔アナログで書いたピクトグラムとかご当地キャラクターをパソコンにおこしてた。
これなら多少はセーフだろ。多分きっと多分。
ま、美少女ものも数点いれる気マンマンだけど(笑)
もしかしたら相手の人が超美少女マニアかもしれない!!!かも!
そういう展開を望みつつ、いれます(´ω`)b






今はまだ作品完璧には仕上がってないんだけど、寝ようかと思ってる。
面談は19時からだし、ま、完成できるかな・・・?
少し不安(´・ω・`)

けどま、睡眠も大事ってことで寝ます!
早起きできることを祈って、おやすみなさい~
よい夢を~ノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/03/19 05:23】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。