何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


え?え?ちょ、マジありえないんだけど・・・








ただいまー・・・面談から帰って来た親です・・・
いや、てか面談してねぇんだけどwwwwww
本当ありえない・・・orz



この前電話したアルバイトの面談が今日の19時からの約束だったので、
面談場所が遠いからってことで1時間半前に家を出た訳ですよ。
そんで860円。
そう、忘れもしません。
なけなしの860円を、かき集めてきた千円を出して、その場所までの860円の切符を買ったんですよ。

んで、電車に揺られること1時間強。
やっと駅について、この前電話で話した時に教えてもらった道順を見ながら約束の場所を探してたんですよ。
確かこのホテル曲がって1つ目の信号で・・・1番か2番目に高いビルで・・・ピンクのビル・・・
・・・ってねぇじゃん!!!いや、どれもこれも高いビルばっかなんだけど。ちょ。



この駅で降りたの人生で2回目ぐらいだったから地理とか全くわからん。
遅刻しちゃマズイ・・・
そう思ってこの前電話で話した人の携帯に連絡をいれたんですよ。


トゥルルルー・・・トゥルルルー・・・トゥルルルr
出ねぇ。
あ、いや、もしかしたらまた仕事中に電話しちゃったのかな?そうかな?もう俺ってば~。コラ☆
と か こ の 時 は 思 っ て た ん で す よ 。
でももうこの時点で面談開始10分前なんだぜ?

この後も何回も電話しながら必死に知らない土地をグーグル先生に頼りながら歩きまくって、やっと約束の地に辿り着けましたよコノヤロー。
ビル全然ピンクじゃねーじゃねーかよ・・・
しかもどこが1つ目の信号だ。信号6個ぐらい越えて、そのうえ交差点まで越えたぞコラ(^ω^#ピキピキ


とりあえず約束の時間過ぎちゃってるから急ぎつつ約束の場所へ。
エレベーター上がって、到着!









( ゚д゚ )








(つд⊂)ゴシゴシ








(;゚д゚)








なんか事務所真っ暗なんだけど・・・
え、ちょ、ドアガチャガチャしても開かないし。
てか・・・ここ、潰れてないよな・・・?ってな雰囲気満天な場所なんだが(滝汗)
もうどーなってんの・・・釣られたの、俺・・・orz




その後は怒り爆発でミスドに寄って抹茶のオールドファッション食って帰って来た。
片道860円も出してなんでミスド行かなきゃいけねーんだよ・・・地元にもあるわっての・・・

という訳で面談どころか会うことすらありませんでした\(^o^)/
俺の二日間と860円×2かえせ・・・







うん、次のバイト候補さがそう!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2010/03/19 22:12】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
