何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


めろんちゃんの下塗りおわたよー\(^o^)/
めろんちゃんだけ・・・

うん、めろんちゃんだけ。
あとの3人は明日がんばります。あしたあした。









さてさてこの3連休、一体何して過ごしてたかっていうと

土曜日 バイト
日曜日 バイト
月曜日 カチャカチャカチャ・・・ッターン!

ままま、平凡な感じでしたわ。
今日なんていい天気だし俺家に篭ってるしで激しく鬱でした(笑)






でも上にも書いたとおり土曜と日曜は久々にバイト行って来ましたよ!
専門学校の時からアルバイトでお世話になってるサーキット場の飲食関係のお店してる社長に「レースあるんだけどこない?」って声をかけて頂いて、速攻「オッケーです!!!」って言って雇ってもらった(笑)


てかこのレースにミクの痛車でてたらしい(爆)
お昼休憩もらってご飯食べに行く時に場内アナウンスで
「初音ミクが~~~~、佐々木~~選手が~~~~」
とか若干聞こえてきて、
『え?ちょ、今ミクって聞こえなかったか?・・・いや、まさか・・・な。』
って思ってたら
「今日は初音ミク応援団も観戦席にきております!!!」

ブーーーーッ

思わず吹いた。
今はっきり聞こえた。ミクと。
え?ちょ、マジで見たいんだけど。
社長!今すぐ俺をレース場にとばしてくれっっ!!!いっぱい串売ってくるから!!!!!
・・・この時にすぐそばにこの気持ちを共感できる同士がいなくてとても残念だったぜ・・・orz





あとバイト中にレジ打ってる時にお客さんの財布が「バリバリッ!」ってなって、思わず吹きかけてしまった。
「やめて!」のAAが頭に浮かんでしまって、まともにしゃべれなくてヤバかった。
咳するふりしてごまかしてつもりだけど、ごまかしきれたかはわからん(笑)
にしてもレジ打ってて思ったんだけど、バリバリ財布持ってる人結構いるよな。
兄ちゃんも1日で4人ぐらい見たって言ってた。
そんな俺も昔はバリバリいわせてました(笑)
一度は皆つかうよね?ね?









てか・・・俺、計算能力がペーペー過ぎて自分自身が心配になってきたんだが(滝汗)
この店レジはあることはあるんだけど、何円おつりを返したらいいかとかが表示されないから全部暗算しないといけないんだ。
ま、500円と600円の商品しか置いてないから超カンタンかつシンプルなんだけね。
でも・・・俺には厳しかった。


1200円のお会計で1万200円をお客さんから渡されて、俺は8千800円を返したんだ。
俺この時は全然不思議に思ってなくて、むしろカウンターでずっと携帯いじってるそおのお客さんのこと『なんでずっといんの?てかこんな所で携帯いじりながら留まらないで下さいwww』とか思ってた訳よorz
あとあと思えばおつりの計算の確認をしてたのかな・・・

んでそれまで携帯いじってたお客さんがイキナリ顔をこっちに向けて、「さっき8千800円受け取ったんだけど・・・これ、おつり違うよね?」って言われて俺パニック。
とっさに隣にいた高校生に「1万200円渡されて・・・おつりって・・・9千?」「9千です。キッパリ」

ちょ、そんな即答っっ∑(´Д`;)

・・・謝りまくりましたともorz
もうね、恥ずかしいわ申し訳ないわで・・・ほんと計算能力ほどあって困るものはないねorz
暗算できる人って尊敬するわ。本気で。
そーいや、昔気になってた人も暗算スゲェ人だったな・・・ゴニョゴニョ
うん!暗算かっこいい!








よし!今日は素直に寝よう!
ってか0時には寝る予定だったんだけどな・・・orz

んじゃ、おやすみなさい!
明日から一週間もがんばろう!


 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/03/23 01:22】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
