何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


うあー、なんとも反応しずらいぜー・・・
どんな事聞き返していいのかわかんねー・・・orz












今日はもやもやしながら日記かくぜー
あー、心ここにあらずですわー



今日は昼から母ちゃんとマルハンに行って北斗の拳うってきた。
最初最悪で母ちゃんと二人で5万負けてたんだけど、母ちゃんが「やっぱり悔しい!」って言って一旦休憩とってATMで給料最後の1万をおろして勝負かけに行ったんだ。
俺はその間、休憩所で蒼天の拳を読んでた。
今20巻まで読んだぜ。泣きかけた。


そんな感動に浸ってた中、母ちゃんから「かかった!」てメールがきた。
ちょ・・・母ちゃんマジに強運だな・・・
本当あと一歩も引けないって状況に強すぎだと思う。
前に母ちゃんがしょっぱなから一万で勝負かけに行った時もまさかの大勝利で帰って来た事があった。
父さんが「あいつすごいな・・・一万で勝負いくとか尊敬するわ・・・」ってその時呟いてた。
父さんが母ちゃん褒めてるの初めて聞いた気がした(笑)


んで、その後俺も打ってた台を母ちゃんから貰ったカードで打って、1万ちょい出た。
てかピロピロ音久々に聞いたぜ。
お!お!これは爆発キタコレ!
って思ってたんだけど、まさかの2回orz
世の中、そんなに甘くありませんなー・・・



けど最初の負けてた分を全部取り返せてよかったよ。
ギャンブルってこわい。









あー、とにかくもやもやがとまりませんw
もう「w」とか使っちゃうぐらいヤバいwww
素直になれ、自分!
無理wwwwwwww


うん、今日はこのへんで。
これ以上書いてると決壊しそうw


あ、そういえばめろんちゃん下塗りおわたよー\(^o^)/
めろんちゃんズ
ちょっとづつだけど頑張ってますb
目指せ完成!




んじゃ、おやすみなさい!
明日も早起きがんばるぞー



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/03/24 00:18】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
