何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


お昼ご飯作ったよー!

ちくわとウインナー
はい、俺クオリティですorz


母ちゃんと兄ちゃんに「ちくわまるまる?!」って言われた。
男なら!ちくわ一本まるかじり(`・ω・´)バーン









そういえば昨日は兄ちゃんと「桃ラー」なるものを探しにいろんなスーパー行ってきた。
桃ラー・・・桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油の略らしいです。名前が複雑に長い(笑)
昨日の昼にミヤネヤ見てたらこの桃ラーの特集がやってて、人気すぎて今どこにも売ってないらしく「本当に売ってないのか見に行こうぜー!」ってことになっていざ出発。
本当にヒマな兄妹なんです(笑)


うん、本当にどこにも売ってなかった。
てかそういう商品棚自体が見当たらないんだけど(笑)
売り切れっぽい痕跡すらない。
ちょ・・・元から扱ってないの・・・?
三重だから?三重だからなのか?(涙)


にしてもこの桃ラー、食べてみたいなー
フライガーリックとフライオニオンが入ってて、ご飯とかアイスとか豆腐とか何にでも合うらしい。
カリカリウマウマなんだとか。
うおー、想像しただけで・・・うおー!












あと昨日は朝から痛車の特集がやってて、それを母さんと見てたんだ。
そしたら母さんが「うちの家の車もしたいなー。白やしちょうどいい(?)やんー。」って言い出した。




( ゚д゚)




俺:「え?ちょ・・・本気でいいの?」

母さん:「うん、キャラクターかわいいやん。」




(゚д゚)




あ、あれ・・・母さんどうしちゃったの?
確かに前もスーパーで隣に痛車が停まってる時に「うちの家もしたらいいやん。」って言ってたけど、正直冗談だと思ってた。
あの家具とかテーブルとかにシールを貼ることをとことん嫌う人だったのに・・・
車はいいのか・・・そうなのか・・・そうなのか!まかせろ!!!

うん、近々うちの車が痛車になりそうです(笑)
でかいステッカーは5万とかするって聞いたから、まずは小さいのから張ってみたいな。手作りしてみたい。
ちなみに母さんはパチンコ好きな根っからの一般人です(笑)
本当どうしちゃったの。






うわっ!もうミヤネヤ始まる時間か!
1日が早い・・・毎日何やってんだろ・・・orz

あ、けど後でアルバイト候補先に電話するつもりだよ!
今度は電化製品屋さんに電話する!
早くバイト決めたいんだぜ(`・ω・´)シャキーン

不安定な人、一緒にがんばろうね!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/03/25 14:07】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
